『デフォルトのフルキーボード打ち込みで、』のクチコミ掲示板

URBANO L02 au

研ぎ澄まされたデザインの大人向けスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh URBANO L02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

URBANO L02 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『デフォルトのフルキーボード打ち込みで、』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO L02 au」のクチコミ掲示板に
URBANO L02 auを新規書き込みURBANO L02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

デフォルトのフルキーボード打ち込みで、

2015/04/26 07:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO L02 au

クチコミ投稿数:33件

左端のaと右端の@が表示されず、内側のsやlしか出ません! なんど、どう頑張っても(笑) やはり故障でしょうか?いまは、わざとテンキーにして打ち込んでます。

書込番号:18719456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13450件Goodアンサー獲得:536件

2015/04/27 17:39(1年以上前)

スマホ本体を横にしても出ませんか?

書込番号:18723940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2015/04/27 18:59(1年以上前)

横にすると今度は一番下の行だけ全て無反応になります。シメジでも同様。なにか拡大表示か、スクリーンショットをめくる設定位置が作用してるんですかね?

書込番号:18724132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13450件Goodアンサー獲得:536件

2015/04/27 20:25(1年以上前)

http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/l02/function3/index.html
ここに出ている「でか文字」は関係ないですかね?

書込番号:18724398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2015/04/30 09:22(1年以上前)

結局オールリセットしても、治らずブックオフに返品しました!

書込番号:18732599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > URBANO L02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO L02 au
京セラ

URBANO L02 au

発売日:2014年 2月 8日

URBANO L02 auをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング