『wifiモデルとSIMフリーモデル』のクチコミ掲示板

2014年 1月24日 発売

Xperia Z Ultra SGP412JP

6.4型フルHD液晶を搭載したタブレット端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.4インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ8074 QuadCore/2.2GHz Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z Ultra SGP412JPの価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの中古価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのレビュー
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのクチコミ
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの画像・動画
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのピックアップリスト
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのオークション

Xperia Z Ultra SGP412JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 1月24日

  • Xperia Z Ultra SGP412JPの価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの中古価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのレビュー
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのクチコミ
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの画像・動画
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのピックアップリスト
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP

『wifiモデルとSIMフリーモデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SGP412JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SGP412JPを新規書き込みXperia Z Ultra SGP412JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

wifiモデルとSIMフリーモデル

2014/09/22 19:50(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP

スレ主 777_77さん
クチコミ投稿数:12件

Xperia Z Ultraを購入したい思っているのですが、外での使用もあるので
wifiモデル+モバイルルータ-HW-01F(格安SIM)かSIMフリーモデル(格安SIM)
どちらか悩んでいます。
auタイプはは月費用がちょっと高いため候補から外しています。


wifiモデルの方がモバイルルーター費用、且つルーターを持ち歩く手間があるのは十分理解
しているのですが、SIMフリーモデルは海外モデルで保証も含めてあまり機械に詳しくない自
分にはちょって使う勇気がない状態です。

ルーターを持ち歩く手間以外で快適に外で使う上では違いというのはあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:17968574

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/22 19:54(1年以上前)

Amazonでau版の白ロムを買って、mineoで月額1000円運用しています。
サブのファブレットとしては、便利ですよ。

書込番号:17968592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 777_77さん
クチコミ投稿数:12件

2014/09/22 20:19(1年以上前)

iPhone厨さん
アドバイスありがとうございます。
au版の白ロムでmineoそういう手もありますね。
ただ仕事上、九州の山奥で使ったりするケースがあるので、今までそのエリアで問題なく使えた
ドコモさんのSIMを利用しよう思ってます。
auさんのSIMでも問題なくつながる思うんですが、ちょっと不安なんで。

書込番号:17968692

ナイスクチコミ!2


chi225さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:13件

2014/09/22 21:48(1年以上前)

ドコモは使用できた山奥とのことですが
この機種のSIMフリーモデルは「プラスエリア」に対応していないと思います

なのでドコモSIMカードを差していても山奥に持っていくと使用できない可能性ありです
(ROM書き換えでプラスエリア対応化できるようですが、何のことか
 わからない場合はまず出来ないと思ってください)

ドコモの「プラスエリア」に対応したモバイルルーターに
ドコモのSIM(またはドコモMVNOのSIM)で使用するなら大丈夫でしょう

書込番号:17969159

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 777_77さん
クチコミ投稿数:12件

2014/09/22 23:51(1年以上前)

chi225さん
ご返事ありがとうございます。

>ROM書き換え
メインで使おうと思っているので自分じゃ怖くて出来そうにないですね。

これだとwifiモデル+モバイルルータ-が自分にとっては無難な気がしてきました。ルータ分の費用は
かかりますが、今のドコモさんの月の費用を考えれば比較的早く元を取れそうですし
この組み合わせで購入しようと思います。

アドバイスありがとうございました!!

書込番号:17969798

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良いガジェットでした 2 2018/02/12 20:20:08
モンスターストライク 1 2017/04/23 11:18:17
延長保証と復活した話 2 2018/07/05 16:35:09
充電が途中で止まる 2 2017/02/12 22:30:02
Google Playの端末の認証が認証されてない 10 2017/04/21 6:01:03
ビデオカメラから 0 2016/11/24 17:06:17
今更ながらの質問ですみません。 2 2016/08/20 7:35:40
Androidのup 5 2016/02/08 9:55:22
うん…どうだろう 2 2016/01/10 14:25:58
youtubeの動画が... 0 2016/01/04 22:28:30

「SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP」のクチコミを見る(全 673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z Ultra SGP412JP
SONY

Xperia Z Ultra SGP412JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

Xperia Z Ultra SGP412JPをお気に入り製品に追加する <673

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング