『初撮りです』のクチコミ掲示板

2014年 2月 7日 発売

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット

重量210g(本体のみ)のEマウントに対応したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのオークション

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 7日

  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのオークション

『初撮りです』 のクチコミ掲示板

RSS


「α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットを新規書き込みα5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

標準

初撮りです

2014/08/07 17:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:1273件 α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのオーナーα5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの満足度4 M まつたろう 
当機種
当機種
当機種
当機種

プレミアムオート

プレミアムオート

プレミアムオート

プレミアムオート

カメラのことは良くわかりませんがようやく撮ってきました。
熱海のサンビーチは毎日大勢の人がやってきて大賑わいです。
遠くから撮ってみました。
さすがにいつも使うiPhone5Sよりも綺麗に撮れますね。

書込番号:17811157

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1273件 α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのオーナーα5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの満足度4 M まつたろう 

2014/08/07 17:47(1年以上前)

当機種
当機種

パノラマ

パノラマも撮ってみました。
取説読まずにやったら動かす速度が速すぎて失敗しました。
iPhone5Sのような速度では撮れないんですね、勉強になりました。
ゆっくりやったらバッチリでした。

書込番号:17811172

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/08/07 18:08(1年以上前)

M matsutaroさん こんにちは

4枚目の写真、海外のビーチかと思いましたよ。綺麗です!
余計なお世話ですけど、随分と絞るんですね。

書込番号:17811219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/07 18:35(1年以上前)

すごくきれいです!!!
空は青くて、どこまでも広がる風景に癒されました。

書込番号:17811294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1273件 α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのオーナーα5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの満足度4 M まつたろう 

2014/08/07 18:40(1年以上前)

こんにちわ。
>余計なお世話ですけど、随分と絞るんですね。
カメラのことは何もわからないので全部オートで撮りました。(プレミアムオート)
絞ったのはカメラがしたことで自分は意図してません、というか絞りって何?というレベルでして(笑)
何となく欲しくて買ったカメラだったのでようやく撮影しました。
このカメラは主に家族・夫婦で出かけたときとか孫を撮るために買いました。
オートでこれだけ撮れれば十分です。
YBR250で出かけるときは持っていきません^^;
ショックが心配です。
今回は近いのでアドレスV125Gで出かけて撮ってきました。
ソロリソロリと走ってきました。
これからこのカメラでバシバシ撮りたいですね。

書込番号:17811308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1273件 α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのオーナーα5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの満足度4 M まつたろう 

2014/08/07 18:48(1年以上前)

カラフルとさん、初めまして。
空がこんなに青く映るなんて嬉しいですね。
今までのデジカメより数段綺麗にみえて幸せです。
自分はこのレベルで十分ですね、これ以上は望みません(^^♪
どんな世界にも「沼」がありますものね。
はまると底なしですよね。
壊れない限りずっとこれを使っていきたいと思います。

書込番号:17811328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1273件 α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのオーナーα5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの満足度4 M まつたろう 

2014/08/07 18:52(1年以上前)

今、等倍で見たのですが意外と顔がわかる人が写ってしまっているようです。
遠いから大丈夫と思ったんですけど今までのカメラの感覚で撮るとあぶないですね。
これは削除対象かもしれないなぁと思いました。
削除するしないは価格.comにお任せしますけど、どうなりますやら。

書込番号:17811339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/08/07 18:55(1年以上前)

>これは削除対象かもしれないなぁと思いました。

JKの狙い撮りじゃないから大丈夫ですよ?

書込番号:17811346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1273件 α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのオーナーα5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの満足度4 M まつたろう 

2014/08/07 19:13(1年以上前)

湯〜迷人さん、ありがとうございます。
>JKの狙い撮りじゃないから大丈夫ですよ?
だといいですね。
海のような水平線があるときは慎重に撮影しないとダメですね。
海が傾いてました(+_+)
次回はもっと落ち着いて慎重に撮ってみようと思います。

書込番号:17811398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/07 20:05(1年以上前)

キレイに撮れてますね。海外の画像はと思いました。撮影をお楽しみください。

書込番号:17811552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1273件 α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのオーナーα5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの満足度4 M まつたろう 

2014/08/07 20:19(1年以上前)

じじかめさん、前回はお世話になりました。
自分には十分な画質で満足しています。
家族と一緒の写真をたくさん撮りたいと思います。

書込番号:17811592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/08/08 13:06(1年以上前)

熱海にイチビーチ、ニビーチってあるんですか?  (*。*) ?

書込番号:17813758

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/08/08 13:15(1年以上前)

海の写真良いですねーと思いながら4枚目を見てびっくり。
ものすごい人出なのですね。

書込番号:17813782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1273件 α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのオーナーα5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの満足度4 M まつたろう 

2014/08/08 21:25(1年以上前)

こんばんわ、今夜は花火でして21時ごろ帰宅しました。
今夜も大勢の人が来てくださって大賑わいでした。
熱海はすっかり観光客が戻った感がありますね、ただし週末に限ってはですけど。
夏休みになって本当にお客さんが増えたと思います。

>熱海にイチビーチ、ニビーチってあるんですか?
ありますよ〜、知らなかったんですか?実はヨンビーチまであるんですよ。

いえ、やっぱりないです(笑)

>ものすごい人出なのですね。
ほんとうにありがたいことです。
新幹線の駅があるのが強みですね。
熱海の隣の伊東や湯河原はこうはいきません。
熱海は交通の便の良さが見直されたみたいです。
更に格安の宿から高級な宿までいろいろできて宿泊客の選択肢が増えたことも良かったみたいです。
若者がすごく増えたなーと感じます。
ありがたいことです。

書込番号:17815150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット
SONY

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 7日

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング