『今後のラインナップは?』のクチコミ掲示板

2014年 2月 7日 発売

α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキット

重量210g(本体のみ)のEマウントに対応したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットのオークション

α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 7日

  • α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットのオークション

『今後のラインナップは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

今後のラインナップは?

2014/01/22 15:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:358件

α5000が国内発表されて早々、こんな話題もなんなんですが、
NEX−5系の後継はラインナップされるんでしょうか。

もしα6000となったとしてもNEX−6の後継と統合モデルとなるのかな?

NEX−5Nを所有しているので非常に気になります。


でもやっぱり、α3000なんてのを出したのが
混乱の元だったのではないかと・・・

書込番号:17100325

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/22 15:28(1年以上前)


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/01/22 15:43(1年以上前)

4桁になったんだ、名前。  α(°0°)

書込番号:17100397

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2014/01/22 16:15(1年以上前)

7000、9000となったら
また「‐」有り無しで
初代と紛らわしい・・・・・・・・・・
(α-5000もたしかあったなぁ・・・・・・)

いまどき初代もないか?
(いまだ所有のα-9000はまだちゃんと動くけど。)

書込番号:17100465

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2014/01/22 16:57(1年以上前)

もうSonyはNEXという名前は使わないようです。

書込番号:17100542

ナイスクチコミ!5


yukito\さん
クチコミ投稿数:290件 価格団.com 

2014/01/22 17:07(1年以上前)

ちょっと古い記事ですが
すべてαブランドに統一するそうですね。
NEX-5N持ちとしては寂しいです。
http://news.mynavi.jp/articles/2013/10/16/sony_dc/

書込番号:17100566

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/01/22 17:40(1年以上前)

ペプシに負けちゃったんだよー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

書込番号:17100652

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:13件

2014/01/22 17:55(1年以上前)

\47,520ですか。安いな。

書込番号:17100686

ナイスクチコミ!3


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/01/22 18:13(1年以上前)

EマウントのAPS-C機はお腹いっぱい気味だぁ・・・(lll´Д`)

書込番号:17100727

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2014/01/22 19:08(1年以上前)

F3→3N→α5000 液晶180度反転 自分撮り。

自分撮りには、無線のリモコンちゃんが欲しいよ。

書込番号:17100878

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2014/01/22 19:31(1年以上前)

ソニーの型番はようわからんなー。

もっとシンプルに発売順に1、2、3、とかにしてくれたらいいのに。センサーサイズでも区分するなら一桁がフルサイズで二桁がAPS-Cとかにね。

今回の説明見ると世界最小ミラーレスとあって、えっ、パナのGM1じゃないの?って思ったら、横にAPS-Cとしてって書いてあった。せこいなー、宣伝の仕方が。

葵葛さんも言ってるように、こんなに沢山EマウントのAPS-c機いるかなぁ?もっと絞ったらいいのに。

書込番号:17100955

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2014/01/22 19:46(1年以上前)

α5000 → α5100 → α5200・・・と、今後のモデルチェンジ用の名前は豊富に残されてますが、

「連番名を使い切る前に、またファミリーネームを変更する」に、1票入れときます。

書込番号:17101009

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/01/22 21:39(1年以上前)

ソニーの命名はカオスだね
・・・(;´Д`)

昔のニコンにこの意味では圧勝しましたね♪

書込番号:17101500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2014/01/22 21:57(1年以上前)

‐の有無は別として

懐かしい名前ですね。

やはり7000も出るのかな?

でも出すなら初代並のインパクトが欲しいですね♪

書込番号:17101581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:358件

2014/01/23 08:11(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます。

NEX−5Nの後継があるのかないのか、

あるとしても、現行モデルNEX−5Tの発売が去年9月ですから、
登場するとしたら今年の夏以降になりそうですかね。

今はNEX−5Nを非常に気に入って愛用してますが、
NEX−5系の”正統進化モデル”が出ることを期待して待ちたいと思います。

書込番号:17102861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2014/01/23 09:21(1年以上前)

>もうSonyはNEXという名前は使わないようです。

だれも「エヌ・イー・エックス」って読んでくれないからかも?

>α5000 → α5100 → α5200・・・と、今後のモデルチェンジ用の名前は

α5000→α5001→5002・・・・・
だったりして。
そうすれば、今後ウン十年大丈夫でしょう・・・・・・

書込番号:17103003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/23 11:35(1年以上前)

>もうSonyはNEXという名前は使わないようです。

次に発売される時は、「NEXT」だったりして・・・(?)

書込番号:17103320

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2014/01/23 14:28(1年以上前)

>ソニーの型番はようわからんなー。

旧モデルとの価格差をわかりにくくするための確信犯だと思います。

書込番号:17103873

ナイスクチコミ!3


なる76さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:39件

2014/02/06 09:27(1年以上前)

それは確信犯じゃなくて故意犯ですね(ノ´∀`)ノ

書込番号:17157943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキット
SONY

α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 7日

α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング