『こんな新機種欲しいナ』のクチコミ掲示板

2014年 2月 7日 発売

α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキット

重量210g(本体のみ)のEマウントに対応したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットのオークション

α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 7日

  • α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットのオークション

『こんな新機種欲しいナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

こんな新機種欲しいナ

2018/11/13 11:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット

スレ主 mastermさん
クチコミ投稿数:4388件
機種不明

中華の噂の新機種ですが
https://kakakumag.com/camera/?id=13005
キヤノンレンズEFマウントでm43のセンサーで使うというナントモ中途半端な・・・
でもアイデアはいいですね
カメラメーカーでスマホメーカーなら実現できる企画です
国内ではSONYならできますね
スマホカメラの台頭で立ち位置の中途半端なα5000ですが
この形になればスマホに無い本格的なカメラ付スマートホンになれそう
QXのように接続のメンドーさも無く、アップロード可能
逆に有効なマウントを持たないスマホメーカーには難しいアイテム
レンズキャップレンズを新設かSEL20でも付けて
お望みなら1650でもツアイスでも付けられる
力業のスマートホン完成
欲しいナこんなの

書込番号:22250488

ナイスクチコミ!3


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2018/11/13 12:19(1年以上前)

キヤノン互換低価格レンズの中華製 ヨンヌオ YN450 ですね〜ぇ。

キヤノンはスマホ事業から撤退してるからSONYか京セラがやってほしいですね。

書込番号:22250584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:175件

2018/11/13 14:35(1年以上前)

Canon板でも話題にしている人がいましたね。

多くの耳目を引いたのは、EFマウントだからこそですが、
この組み合わせだと広角側が苦しい(笑)。

m3/4マウントなら魅力は増すんですが、注目度が…。

難しい所ですね。

書込番号:22250832

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/11/13 15:40(1年以上前)

商品として破綻
でかすぎ
重すぎ

書込番号:22250964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mastermさん
クチコミ投稿数:4388件

2018/11/13 17:37(1年以上前)

α5000にマウントキャップして片手に持つと・・・耳に当てたくなるw
ガラケー程度の厚みですね
チョイと奢ってSEL20やSEL16なら厚みも20mm
キヤノンには広角軽量なんてラインナップは無いからデカくなるけど
デカくするならフルサイズセンサーも搭載可能なEマウント
ツアイスBatisを付けたスマホ 訴求力抜群ではないかと
小さくしろーと騒ぐ誰かさんにも響きそうwww

書込番号:22251175

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキット
SONY

α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 7日

α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング