『ジャパネットたかたと比べて』のクチコミ掲示板

2014年 1月30日 発売

iVIS HF R52

最大57倍のアドバンストズームに対応したHDビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:235g 撮像素子:CMOS 1/4.85型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF R52のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF R52 の後に発売された製品iVIS HF R52とiVIS HF R62を比較する

iVIS HF R62
iVIS HF R62iVIS HF R62

iVIS HF R62

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月19日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:240g 撮像素子:CMOS 1/4.85型 動画有効画素数:207万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF R52の価格比較
  • iVIS HF R52のスペック・仕様
  • iVIS HF R52の純正オプション
  • iVIS HF R52のレビュー
  • iVIS HF R52のクチコミ
  • iVIS HF R52の画像・動画
  • iVIS HF R52のピックアップリスト
  • iVIS HF R52のオークション

iVIS HF R52CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2014年 1月30日

  • iVIS HF R52の価格比較
  • iVIS HF R52のスペック・仕様
  • iVIS HF R52の純正オプション
  • iVIS HF R52のレビュー
  • iVIS HF R52のクチコミ
  • iVIS HF R52の画像・動画
  • iVIS HF R52のピックアップリスト
  • iVIS HF R52のオークション

『ジャパネットたかたと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF R52」のクチコミ掲示板に
iVIS HF R52を新規書き込みiVIS HF R52をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ジャパネットたかたと比べて

2014/09/17 20:15(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF R52

ジャパネットたかたで2万円くらいで売られている物との違いがWi-Fiくらいしか分かりません。
友人の結婚式での余興でのコメント撮影をすることになり、急遽必要になりましたので、購入を考えております。
今のところ、バッテリー付きでも1万円くらい安いジャパネット製を考えはいるのですが…
みなさんだったらどちらを買いますか?

書込番号:17948726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2014/09/17 20:29(1年以上前)

ジャパネットたかたの売っている商品ってほとんど詳しい人が見たら買わない商品ばっかりですよ

例えば今回のビデオカメラもキャノンのビデオカメラは広角レンズが極端に弱いので購入して後悔する商品です

時代的にWi-Hiが主流になってきたのでそれが付いていない物は時代遅れとなり電気店での販売が困難なのでジャパネットたかたに仕切値が安く入ってきます

要はジャパネットたかたで売られている商品はその専門家から見ると買ってはいけない商品だということ(笑

書込番号:17948807

Goodアンサーナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/09/17 20:38(1年以上前)

横スレすみません。

それって商品名は同じでも品番が異なると理解して良いのでしょうか?
よくオリジナルなんて言っているのはその証拠?

書込番号:17948854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2014/09/17 23:30(1年以上前)

ジャパネットで売っているのはR41で(一世代前のモデル)すね。
仕様的には、R42のWi−Fi無し版ですね。(ジャパネット製ではなくキヤノン製ですが、販売はジャパネットだけかも…)
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/dvcam/71509-1.html

確かに、広角側は以前より若干広くなっているものの、あまり得意とはいえないでしょうね。
まあ、の余興程度(失礼)なら、大丈夫かもしれませんが……。
あと、ビデオカメラでWi−Fiは使わないかな〜〜。Wi−Fi使うなら、スマホでビデオ撮る方が早いからネ。
まあ、R41に関しては、『(ジャパネットの)値段の割には写りはまあまあ』って感じだと思いますが、時間と予算が有れば、
量販店で他の機種も見たほうが良いと思います。

>ジャパネットたかたの売っている商品ってほとんど詳しい人が見たら買わない商品ばっかりですよ。

私はジャパネットタカダの関係者ではありませんし、もちろん、ジャパネットで売っているモノの中には、『コレはチョと……』
と思うモノや、『この抱き合わせはね〜だろ〜!』なんてモノもあります。
ただ、カメラならK−3も5D3もα−7RもD4Sも、ビデオならNEX−VG30HもXF205も売ってるんですね。

『詳しい人が見たら買わない商品』ですかね〜〜。

書込番号:17949903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2014/09/18 02:13(1年以上前)

>『詳しい人が見たら買わない商品』ですかね〜〜。

そういう商品は他の店に比べて高いですから・・・・・・・・・・(笑

書込番号:17950363

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF R52」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF R52
CANON

iVIS HF R52

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月30日

iVIS HF R52をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る