『単3形電池で25-900mm36倍ズームレンズS8600』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

FinePix S8600

36倍ズーム搭載の単3電池対応コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1644万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:36倍 撮影枚数:250枚 FinePix S8600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S8600の価格比較
  • FinePix S8600の中古価格比較
  • FinePix S8600の買取価格
  • FinePix S8600のスペック・仕様
  • FinePix S8600の純正オプション
  • FinePix S8600のレビュー
  • FinePix S8600のクチコミ
  • FinePix S8600の画像・動画
  • FinePix S8600のピックアップリスト
  • FinePix S8600のオークション

FinePix S8600富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月22日

  • FinePix S8600の価格比較
  • FinePix S8600の中古価格比較
  • FinePix S8600の買取価格
  • FinePix S8600のスペック・仕様
  • FinePix S8600の純正オプション
  • FinePix S8600のレビュー
  • FinePix S8600のクチコミ
  • FinePix S8600の画像・動画
  • FinePix S8600のピックアップリスト
  • FinePix S8600のオークション

『単3形電池で25-900mm36倍ズームレンズS8600』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S8600」のクチコミ掲示板に
FinePix S8600を新規書き込みFinePix S8600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

単3形電池で25-900mm36倍ズームレンズS8600

2014/01/23 18:02(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S8600

クチコミ投稿数:11269件

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140123_632055.html

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/s/finepix_s8600/

S1がメインだと思いますが、36倍でも薄型になって電池式なところがいい感じです。
CCDで小さいので本気じゃない、ちょっとした旅行や散歩程度に良さそうです(^^;…

書込番号:17104390

ナイスクチコミ!2


返信する
kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2014/01/23 18:52(1年以上前)

ねらい撮りズーム が良さそうですねぇ
WEBサイトのポケットから取り出している広告も
サイズを表していて ちょっと気になりますね
(レンズむき出しですけど)

書込番号:17104571

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/23 19:38(1年以上前)

高倍率ズーム機はディスコンかと思いましたが、ハズレました。

書込番号:17104733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/01/23 19:54(1年以上前)

25-900mmで、このサイズとは、技術の進歩は
目を見張ります。

書込番号:17104801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2014/01/23 20:03(1年以上前)

このサイズでポケットinを謳うのはどうかと思いますが
単三仕様が継承されるのは良いですね。
キヤノンはSX160から170になり専用電池になってしまったので
単三高倍率ズーム若干コンパクトとして売れて欲しいです。

海外ではいわゆるネオ一眼は
ブリッジカメラと言い人気があるようなので
この大きさでも良いのかもしれませんね。

書込番号:17104823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2014/01/23 21:27(1年以上前)

単三電池は良いですね。

でも3本なんですね。ちょっと微妙♪

書込番号:17105174

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11269件

2014/01/23 22:13(1年以上前)

以前S1500という機種を使いましたが、だいたい同じ大きさのようですし、
12倍でこのS8600より奥行きがありましたので、36倍ですから小さい方だと思います。
グリップがしっかり大きいので小さいけど持ちやすかったです。
ねらい撮りズームはトリミングですが、慣れると動きも読みやすく、
横に持って縦撮り写真が撮れるので便利です。

S1500はかぶせ式のキャップでゆるめだったのでレンズが出る時に上手い事外れてくれたので、
S8600も同じなら気軽だと思います(^^;
ホワイトもあるのがいいですね。電池3本が微妙ですが、その分軽くなるのはいいかもしれません…

書込番号:17105429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:44件

2014/01/23 22:52(1年以上前)

富士フイルムの単三電池モデルって、各種シーンモードでは露出補正が使えない・・・なんて訳の分からない仕様の場合があるけど、これは大丈夫なのかなぁ?

書込番号:17105646

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S8600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix S8600
富士フイルム

FinePix S8600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

FinePix S8600をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング