『触れてきました 撮影しました』のクチコミ掲示板

2014年 2月 8日 発売

FinePix F1000EXR

撮像面位相差AFを搭載した光学20倍ズームデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1836万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:290枚 FinePix F1000EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F1000EXRの価格比較
  • FinePix F1000EXRの中古価格比較
  • FinePix F1000EXRの買取価格
  • FinePix F1000EXRのスペック・仕様
  • FinePix F1000EXRの純正オプション
  • FinePix F1000EXRのレビュー
  • FinePix F1000EXRのクチコミ
  • FinePix F1000EXRの画像・動画
  • FinePix F1000EXRのピックアップリスト
  • FinePix F1000EXRのオークション

FinePix F1000EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 8日

  • FinePix F1000EXRの価格比較
  • FinePix F1000EXRの中古価格比較
  • FinePix F1000EXRの買取価格
  • FinePix F1000EXRのスペック・仕様
  • FinePix F1000EXRの純正オプション
  • FinePix F1000EXRのレビュー
  • FinePix F1000EXRのクチコミ
  • FinePix F1000EXRの画像・動画
  • FinePix F1000EXRのピックアップリスト
  • FinePix F1000EXRのオークション

『触れてきました 撮影しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F1000EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F1000EXRを新規書き込みFinePix F1000EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

触れてきました 撮影しました

2014/03/04 10:24(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F1000EXR

クチコミ投稿数:3件


まず AFが遅く感じました。 ズームが遅く、ズームしたとき液晶モニターの画像がよくありませんでした。あと持ちづらいというか撮影しづらいというか、手にフィットしませんでした。他のメーカーは、このくらいの大きさのコンデジには60倍ズームを取り入れてますが、あいかわらずFUJIFILMのカメラは一世代遅れをとってますね。カメラ作りに神剣に取り組んで欲しいです。あたしは4月から中学三年生になるので、中学でたくさん撮影をして思い出づくりをしたいです。

書込番号:17263106

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2014/03/04 11:33(1年以上前)

他のメーカーの同クラスは光学30倍かと…

AFについては…遅く無いと感じたので、誰か落とした可能性や設定を弄られている事もあるかもしれませんね

手に馴染むかどうかは…まぁ、人に依るかと思います

納得のいくカメラを選べると良いですね☆

書込番号:17263250

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2014/03/04 12:09(1年以上前)

こんにちは
中学進学おめでとうございます、カメラもいいけど、これから本格的勉強ですね。

書込番号:17263356

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2014/03/04 12:36(1年以上前)

微妙なキャラ設定かな…σ(^_^;)

ファイトp(^_^)q

書込番号:17263440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/04 19:57(1年以上前)

余計なお世話ですが、「神剣に」→「真剣に」では?

書込番号:17264706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/04 20:02(1年以上前)

AFが速いというご意見があったと思いますが・・・遅いんですか?

それはさておき、中々お小遣いじゃ買えませんね?

書込番号:17264735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:15件

2014/03/04 22:25(1年以上前)

今読んだら「は?」と思っても、3年後読み返したらゾッとしたりして。。。

書込番号:17265465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2014/03/09 07:37(1年以上前)

もー少しカメラの事を知れば、
かなり勘違いと気づくだろうなぁ。。。

書込番号:17281986

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix F1000EXR
富士フイルム

FinePix F1000EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 8日

FinePix F1000EXRをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング