『ケースはどうしてますか?』のクチコミ掲示板

2014年 2月 8日 発売

FinePix F1000EXR

撮像面位相差AFを搭載した光学20倍ズームデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1836万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:290枚 FinePix F1000EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F1000EXRの価格比較
  • FinePix F1000EXRの中古価格比較
  • FinePix F1000EXRの買取価格
  • FinePix F1000EXRのスペック・仕様
  • FinePix F1000EXRの純正オプション
  • FinePix F1000EXRのレビュー
  • FinePix F1000EXRのクチコミ
  • FinePix F1000EXRの画像・動画
  • FinePix F1000EXRのピックアップリスト
  • FinePix F1000EXRのオークション

FinePix F1000EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 8日

  • FinePix F1000EXRの価格比較
  • FinePix F1000EXRの中古価格比較
  • FinePix F1000EXRの買取価格
  • FinePix F1000EXRのスペック・仕様
  • FinePix F1000EXRの純正オプション
  • FinePix F1000EXRのレビュー
  • FinePix F1000EXRのクチコミ
  • FinePix F1000EXRの画像・動画
  • FinePix F1000EXRのピックアップリスト
  • FinePix F1000EXRのオークション

『ケースはどうしてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F1000EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F1000EXRを新規書き込みFinePix F1000EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

ケースはどうしてますか?

2014/06/21 00:02(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F1000EXR

裸のまま使ってますか?
首から下げる専用のケースに入れて使ってますか?
チャックつきのデジカメポーチに入れて撮るときに取り出して裸ですか?
デジカメ初めて持ちます。
子供がいるので首から下げるのは危険ですが首から下げなくても紐を取り外してカバンに忍ばせておくのも便利だなと思うのですが高いし…
裸のままでも問題ないのでしょうか?
落とさないか不安で。
携帯は落としたことありませんので気にしすぎでしょうか

書込番号:17648378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2014/06/21 00:33(1年以上前)

パナのLX7には純正以外の専用ケースが格安で用意されていたので買った。
お遊び心と液晶の保護ですね。

アマゾンで買ったが送料が商品代ほどかかった。それでも合計1,500円ほど。
チャイナからの郵送なので12日ほどかかった。
http://www.amazon.co.jp/Panasonic-%E3%83%91%E3%83%8A%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF-PU%E3%83%AC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%88%E4%BB%98-%EF%B9%99%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%92%E3%83%BC%E8%89%B2%EF%B9%9A/dp/B00CBBIAUS/ref=pd_sim_sbs_ph_2?ie=UTF8&refRID=0162DCYMATQPT3SM8DX0

書込番号:17648452

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21741件Goodアンサー獲得:2938件

2014/06/21 00:41(1年以上前)

F770ですが、むき出しです(^◇^;)
最近、デジカメはむき出しで、カバンにいれてますね(;´Д`A

紐はどっちでもいいんじゃないかな(^-^)/

書込番号:17648467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/06/21 07:22(1年以上前)

ケースは購入されたのですね。あった方が安心ですよね。

書込番号:17648900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/06/21 07:23(1年以上前)

携帯電話の感覚でいいのでしょうか(*^^*)そんな簡単には傷ついたり壊れたりしませんか?

書込番号:17648902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/06/21 07:26(1年以上前)

すみません、>の付け方がわからず名指しなし返信になってしまいました。。

書込番号:17648911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/21 10:33(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000264697/

コンデジはハンドストラップをつけて、ベルトケースで持ち運びしています。

書込番号:17649390

ナイスクチコミ!1


soucraftさん
クチコミ投稿数:9件 Eee PC 1000H-Xと・・・ 

2014/06/21 13:58(1年以上前)

カメラを持つ手が緩んで、落として要修理になったことがあります。カラビナ付きのケースに入れると、ズボンのベルトループやカバンに固定しやすいです。あと、ストラップはフィンガーリングストラップが便利です。うっかりカメラを持つ手が緩んでも、指がリングに入っているのでカメラを落としにくいです。

書込番号:17649969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/06/21 14:03(1年以上前)

撮るときはそのままで、しまうときだけケースに入れておくと
他のものとこすれて傷ついたりしなくていいと思います。

HAKUBA デジタルカメラケース デジタルポッシュ ST S ブラック SDP-STS-BKとかどうでしょうか?
http://kakaku.com/item/K0000083808/

アマゾンで438円(送料無料)のようです。

書込番号:17649984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/06/21 19:25(1年以上前)

みなさまありがとうございます(*^^*)本当は首から下げる専用ケースがほしいのですが高いので…おすすめしてもらった、フィンガーリングと使うときに取り出すタイプのデジカメケースにします(^-^)

書込番号:17650981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2014/06/21 23:21(1年以上前)

ケース電気でお気に入りを探してください。

書込番号:17651993

ナイスクチコミ!0


konno_3.6さん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:78件

2014/07/25 06:08(1年以上前)

F770ですが、ダブリン30を使っています。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000107575_K0000107577_K0000107576
ベルト固定部の幅が広く丈夫なので、走りまわっても大丈夫です。

書込番号:17767614

ナイスクチコミ!1


sakura8さん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:69件

2015/05/24 01:02(1年以上前)

100円ショップの子供用ソックスに入れてます。
安い!軽い!嵩張らない!

ジャケットのポケットに油断してコインや鍵などといっしょに入れてしまった場合でも
即傷物というリスクを回避出来ます。

書込番号:18804226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F1000EXR
富士フイルム

FinePix F1000EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 8日

FinePix F1000EXRをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング