『開封時の本体の状態について』のクチコミ掲示板

2014年 2月 8日 発売

FinePix F1000EXR

撮像面位相差AFを搭載した光学20倍ズームデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1836万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:290枚 FinePix F1000EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F1000EXRの価格比較
  • FinePix F1000EXRの中古価格比較
  • FinePix F1000EXRの買取価格
  • FinePix F1000EXRのスペック・仕様
  • FinePix F1000EXRの純正オプション
  • FinePix F1000EXRのレビュー
  • FinePix F1000EXRのクチコミ
  • FinePix F1000EXRの画像・動画
  • FinePix F1000EXRのピックアップリスト
  • FinePix F1000EXRのオークション

FinePix F1000EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 8日

  • FinePix F1000EXRの価格比較
  • FinePix F1000EXRの中古価格比較
  • FinePix F1000EXRの買取価格
  • FinePix F1000EXRのスペック・仕様
  • FinePix F1000EXRの純正オプション
  • FinePix F1000EXRのレビュー
  • FinePix F1000EXRのクチコミ
  • FinePix F1000EXRの画像・動画
  • FinePix F1000EXRのピックアップリスト
  • FinePix F1000EXRのオークション

『開封時の本体の状態について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F1000EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F1000EXRを新規書き込みFinePix F1000EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

開封時の本体の状態について

2015/04/30 21:41(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F1000EXR

クチコミ投稿数:73件 FinePix F1000EXRの満足度5

こちらの機種を購入しましたが展示品を買ってしまった可能性があり、開封直後の様子を知りたく質問致しました。
新品購入時、本体又は液晶に保護フィルム等は付いていたでしょうか?
当方の機種はどの部分にも保護フィルムが無く、ただ本体が袋に入っていた状態でした。

書込番号:18734468

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27315件Goodアンサー獲得:3126件

2015/04/30 21:51(1年以上前)

付いている付いていないでの判断でなく、入っていた袋のしわの付き方。
袋を閉めているテープの跡で、開封品かわかりますが。

書込番号:18734523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/04/30 22:19(1年以上前)

最近はコストダウンで簡易梱包ばかりですね。

某社では、USBケーブルなどビニ袋にも入らず、すっ裸で(恥ずかしい・・・)箱の中にコロンと・・・

書込番号:18734636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/04/30 22:25(1年以上前)

イヤ・・・
上のはちょっと前までの話です。
本当の最近はUSBケーブルすら別売りの事も・・・

まぁ、純正しか使えない専用よりも、別売りでも汎用規格品が使える方が良心的とは言えますが・・・

書込番号:18734667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/05/01 02:38(1年以上前)

咲夜@メイド長さん
わかりにくいやつもあるもんな。

書込番号:18735283

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/01 15:31(1年以上前)

確か保護フィルムは付いてなかった気がします。必要もないと思います。

書込番号:18736513

Goodアンサーナイスクチコミ!1


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2015/05/01 18:17(1年以上前)

開封動画って何のためにやるの?
と思ってましたが、こういう時に役立ちますね。
F600の開封動画が見つかりました。

http://www.youtube.com/watch?v=fOvDFNrLsRI&sns=em

書込番号:18736878 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件 FinePix F1000EXRの満足度5

2015/05/04 20:45(1年以上前)

皆様回答ありがとうございました。
機種は違いますが、F600の開封動画でもフィルムは無いようなので安心しました。

書込番号:18745822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/05/05 06:21(1年以上前)

咲夜@メイド長さん
そうなんゃ。


書込番号:18746904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F1000EXR
富士フイルム

FinePix F1000EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 8日

FinePix F1000EXRをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング