『F1000EXRのテレマクロ』のクチコミ掲示板

2014年 2月 8日 発売

FinePix F1000EXR

撮像面位相差AFを搭載した光学20倍ズームデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1836万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:290枚 FinePix F1000EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F1000EXRの価格比較
  • FinePix F1000EXRの中古価格比較
  • FinePix F1000EXRの買取価格
  • FinePix F1000EXRのスペック・仕様
  • FinePix F1000EXRの純正オプション
  • FinePix F1000EXRのレビュー
  • FinePix F1000EXRのクチコミ
  • FinePix F1000EXRの画像・動画
  • FinePix F1000EXRのピックアップリスト
  • FinePix F1000EXRのオークション

FinePix F1000EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 8日

  • FinePix F1000EXRの価格比較
  • FinePix F1000EXRの中古価格比較
  • FinePix F1000EXRの買取価格
  • FinePix F1000EXRのスペック・仕様
  • FinePix F1000EXRの純正オプション
  • FinePix F1000EXRのレビュー
  • FinePix F1000EXRのクチコミ
  • FinePix F1000EXRの画像・動画
  • FinePix F1000EXRのピックアップリスト
  • FinePix F1000EXRのオークション

『F1000EXRのテレマクロ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F1000EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F1000EXRを新規書き込みFinePix F1000EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信16

お気に入りに追加

標準

F1000EXRのテレマクロ

2015/09/14 19:10(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F1000EXR

スレ主 大事さん
クチコミ投稿数:115件
当機種
当機種
当機種

F1000EXRのテレマクロ

きれいにテレマクロが撮れますが

オートではテレマクロにならないですね

花の接写で撮っています

書込番号:19139814

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/09/14 19:44(1年以上前)

いい感じですね。エンジョイ・F1000EXR!

書込番号:19139906

ナイスクチコミ!1


スレ主 大事さん
クチコミ投稿数:115件

2015/09/14 20:40(1年以上前)

当機種

>じじかめさん  何時もありがとうございます


お礼に鳳仙花です

書込番号:19140087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/09/22 08:23(1年以上前)

カメラ初心者で、同じカメラを持ってます。
お花がきれいに撮れると聞いて、こちらのカメラを購入しましたが、使いこなせていません。私もきれいにお花を撮りたいので教えてください。花の接写というのは、spモードのことでしょうか?spモードで、ズームすればこんなにきれいにお花が撮れるのでしょうか?

書込番号:19161760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 大事さん
クチコミ投稿数:115件

2015/09/25 14:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

彼岸花をバックに萩を撮っています

>だらだらねこさん  遅くなってすみません

このカメラ、オートでも背景をぼかした写真を撮れることになっていますが

実際にやってみると撮れませんでした

SPモードで花の接写で撮れば一眼レフで撮ったように

鮮やかに美しく撮れますその上にばっくもぼかすことが出来ます

花だけを浮き上がらすような写真が撮れます

よかったら見せてくださいね

書込番号:19172114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/10/01 07:40(1年以上前)

当機種
当機種

ご返信ありがとうございます。
お天気のいい日にテレマクロで撮ったらこんなにきれいに撮れました!

書込番号:19189296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 大事さん
クチコミ投稿数:115件

2015/10/01 22:46(1年以上前)

当機種
当機種

>だらだらねこさん こんばんは

いい感じで撮れていますね

慣れてくると、バックを一眼レフと同じぐらいに

ぼかすことができますよ

奈良の般若寺の石仏とコスモスです

書込番号:19191183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/10/02 11:27(1年以上前)

ありがとうございます。
頑張ってみます♪

今、写真がないのでアップできないのですが、曇っている日の街中で花を撮っても、全然浮かび上がるように撮れません。
何か工夫すればきれいに撮れるのでしょうか?

書込番号:19192269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 大事さん
クチコミ投稿数:115件

2015/10/02 14:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

>だらだらねこさん
テレマクロでとれば、ぼかしの利いた浮き上がるような写真が撮れます

私はマクロは全部テレマクロで撮っています
花の接写で望遠をズームさせながら撮ります
その時は花から2メートルぐらい離れて撮ります

花の大きさにもよりますが

この日は雨でしたが晴れと同じように綺麗に撮れます

書込番号:19192745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/10/02 20:52(1年以上前)

2メートルも離れるんですね!
私は、かなり近くでとってました。
マクロで、ズームしていけばいいんですね!
試してみます。

同じカメラでも、こんなに違う写真になるとホントに驚いちゃいます。
ありがとうございます。

書込番号:19193535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 大事さん
クチコミ投稿数:115件

2015/10/02 23:13(1年以上前)

>だらだらねこさん  被写体のバックも肝心ですよ

バックが近かったら、ボケません

遠ければ遠いほど、良くボケますよ


頑張ってくださいね

書込番号:19193993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/10/03 09:08(1年以上前)

大事さん

ご返信ありがとうございます。
素朴な疑問です。
お花が草むらに咲いてて、バックが草むらになってしまうようなときは、バックをぼかすのが難しくなるのでしょうか?

ホントに初歩的なことが分かっていなくて、すみません。
いろいろ撮っている
うちに分かってくるかも知れませんが。

書込番号:19194819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 大事さん
クチコミ投稿数:115件

2015/10/03 10:07(1年以上前)

>だらだらねこさん
実に素晴らしい質問ですね、皆さんここでつまずいて

コンデジをあきらめてしまいます

特に草むらの写真では私も悩みました

上手な人に聞いても秘密だと言われて教えてもらえませんでした

しかし自分で研究してみると、案外簡単でした

上の写真のコスモスですが、草むらで撮った写真です

つまり角度をいろいろ変えて撮っています

つまり草の少ないところを、狙ったり、背景が暗いところを狙っています

つまりいろんな角度からたくさん撮っていると

ぼかせるポイントがだんだん分かってきます

上手な人は皆さん苦労して撮っています

一度写真撮られたら見せてくださいね

書込番号:19195005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/10/03 16:59(1年以上前)

大事さん

いつも丁寧なご返信ありがとうございます。
次の週末には少し余裕ができそうなので、いろいろ試してみます。

実は、大事さんの写真を見つけるまではコンデジではお花はきれいに撮れないのかと諦めてました。
またいろいろ教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19195899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 大事さん
クチコミ投稿数:115件

2015/10/03 22:52(1年以上前)

>だらだらねこさん


頑張っていい写真撮ってくださいね

書込番号:19196865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/11/15 10:58(1年以上前)

当機種

雨の中で撮りました

ご無沙汰してしまいすみません。なかなか写真を撮る時刻がありませんでした。雨の中の一枚です。

書込番号:19319377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


聖道さん
クチコミ投稿数:3件

2015/11/24 23:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>だらだらねこさん こんばんは

大事から聖道に名前変わりました

綺麗にテレマクロ撮られていますね

素晴らしいと思います

ボケもよく出ていると思います

私もバラの写真を撮ってきました

書込番号:19348950

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix F1000EXR
富士フイルム

FinePix F1000EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 8日

FinePix F1000EXRをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング