『デジカメプリントは何にしますか?』のクチコミ掲示板

2014年 2月 8日 発売

FinePix F1000EXR

撮像面位相差AFを搭載した光学20倍ズームデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1836万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:290枚 FinePix F1000EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F1000EXRの価格比較
  • FinePix F1000EXRの中古価格比較
  • FinePix F1000EXRの買取価格
  • FinePix F1000EXRのスペック・仕様
  • FinePix F1000EXRの純正オプション
  • FinePix F1000EXRのレビュー
  • FinePix F1000EXRのクチコミ
  • FinePix F1000EXRの画像・動画
  • FinePix F1000EXRのピックアップリスト
  • FinePix F1000EXRのオークション

FinePix F1000EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 8日

  • FinePix F1000EXRの価格比較
  • FinePix F1000EXRの中古価格比較
  • FinePix F1000EXRの買取価格
  • FinePix F1000EXRのスペック・仕様
  • FinePix F1000EXRの純正オプション
  • FinePix F1000EXRのレビュー
  • FinePix F1000EXRのクチコミ
  • FinePix F1000EXRの画像・動画
  • FinePix F1000EXRのピックアップリスト
  • FinePix F1000EXRのオークション

『デジカメプリントは何にしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F1000EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F1000EXRを新規書き込みFinePix F1000EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

デジカメプリントは何にしますか?

2016/09/22 10:11(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F1000EXR

スレ主 VSE-Hakoneさん
クチコミ投稿数:1103件

このファインピクスF1000EXRデジカメで撮影する場合、原則として富士フイルム製メモリーカードを使い、デジカメプリントについてもフジカラープリントで仕上げます。特に私の主力分野である鉄道写真については、必ずフジカラープリントで仕上げます。
皆さんでしたら、このファインピクスF1000EXRデジカメで撮影した写真は何のデジカメプリントで仕上げますか?
フジカラープリント以外で仕上げる場合は、その理由も明記してほしいと思います。

書込番号:20225884

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2016/09/22 10:46(1年以上前)

そろそろキター!カメレオン。

書込番号:20225980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2016/09/22 11:02(1年以上前)

どこのメーカーのカメラでもメモリーカードはトランセンド。

プリントするのは人が欲しいと言った時と、自分のウチに飾る時だけ。

紙は手持ちがCANONとFUJIなので、テキトーにどちらかで・・・  (^◇^)

書込番号:20226030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38457件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/09/22 11:08(1年以上前)

2L/L デジカメプリントってのは、近所のフジ系か、カメキタ。

A4/A3ノビ 大きいのは自家プリント。

フジのこの機種は持っていません。

書込番号:20226049

ナイスクチコミ!0


スレ主 VSE-Hakoneさん
クチコミ投稿数:1103件

2016/09/22 11:49(1年以上前)

>花とオジさん
トランセンド製のメモリーカードは富士フイルム製のメモリーカードが買えなくなった場合に予定しています。

>うさらネットさん
A3等の大きい写真を印刷する場合は、自宅にあるキヤノンのプリンタを使うことになるでしょう。その場合においても、このファインピクスF1000EXRで撮影した場合は、富士フイルム製の印画紙を使いたいと思います。

書込番号:20226163

ナイスクチコミ!0


スレ主 VSE-Hakoneさん
クチコミ投稿数:1103件

2016/09/22 11:56(1年以上前)

>花とオジさん
キヤノンの印画紙を使った自宅プリントはルミックスTZ70で撮影した場合に検討しています(実際はDNPかプリントラッシュで仕上げてしまうことが大半ですが)。

書込番号:20226189

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix F1000EXR
富士フイルム

FinePix F1000EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 8日

FinePix F1000EXRをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング