『どちらを選びますか?』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

FinePix XP70

水深10mまでの防水性能を備えるタフネスデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1750万画素(総画素)/1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚 防水カメラ:○ FinePix XP70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix XP70 の後に発売された製品FinePix XP70とFinePix XP80を比較する

FinePix XP80
FinePix XP80FinePix XP80FinePix XP80

FinePix XP80

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

画素数:1676万画素(総画素)/1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix XP70の価格比較
  • FinePix XP70の中古価格比較
  • FinePix XP70の買取価格
  • FinePix XP70のスペック・仕様
  • FinePix XP70の純正オプション
  • FinePix XP70のレビュー
  • FinePix XP70のクチコミ
  • FinePix XP70の画像・動画
  • FinePix XP70のピックアップリスト
  • FinePix XP70のオークション

FinePix XP70富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [イエロー] 発売日:2014年 2月22日

  • FinePix XP70の価格比較
  • FinePix XP70の中古価格比較
  • FinePix XP70の買取価格
  • FinePix XP70のスペック・仕様
  • FinePix XP70の純正オプション
  • FinePix XP70のレビュー
  • FinePix XP70のクチコミ
  • FinePix XP70の画像・動画
  • FinePix XP70のピックアップリスト
  • FinePix XP70のオークション

『どちらを選びますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix XP70」のクチコミ掲示板に
FinePix XP70を新規書き込みFinePix XP70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 どちらを選びますか?

2014/07/21 14:38(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix XP70

クチコミ投稿数:17件

はじめまして!
今回、初めて防水デジカメを購入しようと思い、機種を絞り込んで来ましたが、最後の最後できめかねております。
近所のお店で、xp70が15900円、xp200が18800円、この価格差でしたらどちらがお勧めでしょうか?
使用用途は、夏は子供とプールで、冬はスキー場で使うくらいです。

書込番号:17755440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/07/21 15:04(1年以上前)

オレンジか黒どちらが好みかで決める。
個人的にアウトドアと言う事でイエローが良いです。
後は内蔵メモリーの容量で決めますかね。

夏場なので早めに購入しないと好みの色がなくなるかも。

書込番号:17755507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2014/07/21 15:15(1年以上前)

個人的にはXP70。
画質に差がなければ小さく軽い方が良いので。
また、防水機の場合、ある意味では消耗品という考え方もあるので安価な方で良いのでは?と思います。

屋外での使用を考えると液晶モニターの視認性(単なる解像度などではなく)が気になるのと、XP200の方が電池持ちが良いのが気になります。

書込番号:17755539

ナイスクチコミ!1


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2014/07/21 15:24(1年以上前)

スペック的には モニターサイズとWiFi以外はほぼおなじ
したがって出てくる画も大差ないと思います

通常でしたら、これは安くてコンパクトな方をおすすめ・・・
ということになるんですが、FUJIの場合 小さいデジカメに使われている電池は
本当に持ちが良くないので
大きさが気にならないのであれば、XP200の方をおすすめしたいですね

特に防水デジカメの場合 電池交換の回数が多くなれば
それだけ水没の可能性も高くなるので

書込番号:17755563

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:73件

2014/07/21 16:08(1年以上前)

サイズと重量が許せるのでしたら、私もXP200ですね。
私の場合、このくらいのサイズ差は「差なしのレベル」と考えます。

その値差で耐水15mと92万ドットの液晶が得られ、そしてバッテリーの持ちが良くなるのでしたら、
迷わずこちら(XP200)にします。

書込番号:17755666

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/07/21 16:15(1年以上前)

個人的には、デザインと液晶モニターの大きさでXP200かなあ〜

書込番号:17755676

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/21 17:02(1年以上前)

どうしても決められない場合は、アミダが定説(?)です。

書込番号:17755836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/07/23 01:15(1年以上前)

かぴパパさん
おこちゃんに、決めてもらう!

書込番号:17760849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/07/28 10:52(1年以上前)

みなさま、ありがとうございました。
結局、xp70オレンジにしました。
差額でプールに連れて行ってあげるのがいいかなと思いまして。
これで子供とたくさん楽しみたいと思います。

書込番号:17778300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/07/28 18:52(1年以上前)

かぴパパさん
エンジョイ!

書込番号:17779492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix XP70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雪と遊ぶ 0 2017/02/12 7:04:39
志賀高原 2 2017/01/03 12:05:54
久々に山で使用。 1 2016/08/12 10:38:17
microUSB充電器 0 2014/12/01 10:12:22
wifi接続について 接続できません。 2 2014/11/16 21:37:57
動作不良 4 2014/09/25 11:13:29
予想外に早く来ました 3 2014/08/10 6:36:06
この挙動は、正解かどうか教えて下さい 6 2014/08/09 6:21:08
いま買うべき?待つべき? 10 2014/08/04 15:30:02
wifi昨日について 2 2014/07/27 10:21:37

「富士フイルム > FinePix XP70」のクチコミを見る(全 95件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix XP70
富士フイルム

FinePix XP70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

FinePix XP70をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング