『この挙動は、正解かどうか教えて下さい』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

FinePix XP70

水深10mまでの防水性能を備えるタフネスデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1750万画素(総画素)/1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚 防水カメラ:○ FinePix XP70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix XP70 の後に発売された製品FinePix XP70とFinePix XP80を比較する

FinePix XP80
FinePix XP80FinePix XP80FinePix XP80

FinePix XP80

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

画素数:1676万画素(総画素)/1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix XP70の価格比較
  • FinePix XP70の中古価格比較
  • FinePix XP70の買取価格
  • FinePix XP70のスペック・仕様
  • FinePix XP70の純正オプション
  • FinePix XP70のレビュー
  • FinePix XP70のクチコミ
  • FinePix XP70の画像・動画
  • FinePix XP70のピックアップリスト
  • FinePix XP70のオークション

FinePix XP70富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [イエロー] 発売日:2014年 2月22日

  • FinePix XP70の価格比較
  • FinePix XP70の中古価格比較
  • FinePix XP70の買取価格
  • FinePix XP70のスペック・仕様
  • FinePix XP70の純正オプション
  • FinePix XP70のレビュー
  • FinePix XP70のクチコミ
  • FinePix XP70の画像・動画
  • FinePix XP70のピックアップリスト
  • FinePix XP70のオークション

『この挙動は、正解かどうか教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix XP70」のクチコミ掲示板に
FinePix XP70を新規書き込みFinePix XP70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

この挙動は、正解かどうか教えて下さい

2014/08/07 19:42(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix XP70

スレ主 holasanさん
クチコミ投稿数:4件

今回こちらのカメラを買いましたが、
正規の挙動かどうかわからないので教えて下さい。

初期不良なら早々に交換します。

メニューボタンを押すと、撮影モードを選べます。
シーンピッタリナビなど選択出来ますが、下ボタンは押せますが、上を押しても反応しません。

宜しくお願いします。

書込番号:17811487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/08/07 19:46(1年以上前)

一度カメラを初期化して下さい。

書込番号:17811493

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/07 19:50(1年以上前)

買ったお店に相談したほうがいいと思います。

書込番号:17811506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2014/08/07 19:55(1年以上前)

こんばんは。

前世代のXP50のユーザーです。

ようするに、AUTOやPモード、その他のシーンモードを選ぶために下方向にカーソルは動いても、戻るための上方向にカーソルが移動出来ない。と言う事でしょうか?

もしそうだとすれば上下左右ボタンが壊れて可能性がありますね。。。。

購入店に相談されるのが一番ですね、、、

量販店なら在庫あれば交換してくれるとおもいますよ。

早く解決すると良いですね!

書込番号:17811514 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/08/08 07:45(1年以上前)

holasanさん
メーカーに、電話!

書込番号:17812904

ナイスクチコミ!1


スレ主 holasanさん
クチコミ投稿数:4件

2014/08/08 17:08(1年以上前)

メーカーサポートに確認してみました。

よく確認してみると、上ボタンに右ボタンが割り当てられているみたいな感じです。

やはり正常な動きではなく、販売店で初期不良交換対応になりそうです。

初期不良期限が切れそうでしたので
この場に書き込みさせていただきましたが
回答いただいた皆様、快い回答を
有り難うごさいました。

書込番号:17814400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/08/09 06:21(1年以上前)

holasanさん
おう!

書込番号:17816141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix XP70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雪と遊ぶ 0 2017/02/12 7:04:39
志賀高原 2 2017/01/03 12:05:54
久々に山で使用。 1 2016/08/12 10:38:17
microUSB充電器 0 2014/12/01 10:12:22
wifi接続について 接続できません。 2 2014/11/16 21:37:57
動作不良 4 2014/09/25 11:13:29
予想外に早く来ました 3 2014/08/10 6:36:06
この挙動は、正解かどうか教えて下さい 6 2014/08/09 6:21:08
いま買うべき?待つべき? 10 2014/08/04 15:30:02
wifi昨日について 2 2014/07/27 10:21:37

「富士フイルム > FinePix XP70」のクチコミを見る(全 95件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix XP70
富士フイルム

FinePix XP70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

FinePix XP70をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング