『Qoo10 EVENTにて\46,989』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II

ご利用の前にお読みください

D5300 18-55 VR IIレンズキット の後に発売された製品D5300 18-55 VR IIレンズキットとD5500 18-55 VR II レンズキットを比較する

D5500 18-55 VR II レンズキット
D5500 18-55 VR II レンズキットD5500 18-55 VR II レンズキット

D5500 18-55 VR II レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの価格比較
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの中古価格比較
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの買取価格
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのスペック・仕様
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの純正オプション
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのレビュー
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのクチコミ
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの画像・動画
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのピックアップリスト
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのオークション

D5300 18-55 VR IIレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 6日

  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの価格比較
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの中古価格比較
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの買取価格
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのスペック・仕様
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの純正オプション
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのレビュー
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのクチコミ
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの画像・動画
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのピックアップリスト
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのオークション

『Qoo10 EVENTにて\46,989』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5300 18-55 VR IIレンズキット」のクチコミ掲示板に
D5300 18-55 VR IIレンズキットを新規書き込みD5300 18-55 VR IIレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

Qoo10 EVENTにて\46,989

2016/01/20 01:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 18-55 VR IIレンズキット

クチコミ投稿数:598件 D5300 18-55 VR IIレンズキットの満足度4

Qoo10 EVENTにて割引クーポンを使うと\46,989のチャンス。

http://list.qoo10.jp/item/%e3%83%8b%e3%82%b3%e3%83%b3-D5300-18-55-VR-II%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%ba%e3%82%ad%e3%83%83%e3%83%88-%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%af/423965893

まず会員登録をしてバナーに表示されている10000円カート割引クーポンをGET。
カート内で割引クーポンを使うと提示価格\56,989から10000円引きとなります。
但し割引クーポンは全員には貰えないみたいなので注意。

また、特割開催中の商品にはカートクーポンが使えないので、提示価格\51,000の商品は割引にはなりません。
既に会員でQ-STAMPを5枚以上持っていればあと1000円程度割引のチャンスがあります。(これも必ず貰えるとは限りません)

ご興味ある方は覗いてみて下さい。

書込番号:19507232

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:598件 D5300 18-55 VR IIレンズキットの満足度4

2016/01/20 01:31(1年以上前)

ついでながら18-140VRレンズキットも\61,600のチャンス。

http://list.qoo10.jp/item/%e6%95%b0%e9%87%8f%e9%99%90%e5%ae%9a-NICON-%e3%83%87%e3%82%b8%e3%82%bf%e3%83%ab%e4%b8%80%e7%9c%bc%e3%83%ac%e3%83%95%e3%82%ab%e3%83%a1%e3%83%a9-D5300-18/442934973

共同購入提示価格\71,600がクーポンをもらえば10000円引きで購入可能。
こちらは結構お買い得だと思うので、欲しかった方は覗いてみて下さい。

書込番号:19507252

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 D5300 18-55 VR IIレンズキットのオーナーD5300 18-55 VR IIレンズキットの満足度4

2016/01/20 13:06(1年以上前)

安いけど、、、キューテンなんかで買う気がしないのは私だけ?(笑)

書込番号:19508187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27件

2016/01/20 13:41(1年以上前)

>クレソンでおま!さん
>安いけど、、、キューテンなんかで買う気がしないのは私だけ?(笑)

自分もそう思います(笑)

以前何度かブランドの服や有名メーカーのヘッドホンなど買いましたが勿論偽物でしたw
おまけにヘッドホンを購入した時は、箱を開けてみたら中身が入っておらず参りました。
それとSDカードなんかも偽物ばかりのようです。

私はQoo10でどんなに安い物を見つけても購入しませんし、人にも勧められませんね。

このモールはスルー推薦です!!

書込番号:19508260

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:598件 D5300 18-55 VR IIレンズキットの満足度4

2016/01/20 20:35(1年以上前)

そうでしたか・・・あまり評判は良くない様ですね。

先月、CanonのG7Xを購入しましたが、まともなのが届きました。

Amazonのマーケットプレイスと同様に信用の置けない業者が混ざっている感じでしょうか。
安いSDカードに関しては嘉年華と夏黎という信用の置けない業者であることは認識していましたが・・・

まあ、他にも割引とかあるんでちょくちょく利用しています。今のところ詐欺まがいの業者には出会っていません。

書込番号:19509211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:768件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/21 08:50(1年以上前)

Qoo10 EVENTってこんな評価どす。
http://kakaku.com/shopreview/2076/

書込番号:19510628

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D5300 18-55 VR IIレンズキット
ニコン

D5300 18-55 VR IIレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 6日

D5300 18-55 VR IIレンズキットをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング