『キャッシュバックのバーコード!』のクチコミ掲示板

D5300 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

D5300 ダブルズームキット [ブラック] D5300 ダブルズームキット [レッド] D5300 ダブルズームキット [グレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥48,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

D5300 ダブルズームキット の後に発売された製品D5300 ダブルズームキットとD5500 ダブルズームキットを比較する

D5500 ダブルズームキット
D5500 ダブルズームキットD5500 ダブルズームキット

D5500 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5300 ダブルズームキットの価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの買取価格
  • D5300 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5300 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5300 ダブルズームキットのレビュー
  • D5300 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5300 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5300 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5300 ダブルズームキットのオークション

D5300 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 6日

  • D5300 ダブルズームキットの価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの買取価格
  • D5300 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5300 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5300 ダブルズームキットのレビュー
  • D5300 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5300 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5300 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5300 ダブルズームキットのオークション

『キャッシュバックのバーコード!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5300 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5300 ダブルズームキットを新規書き込みD5300 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

キャッシュバックのバーコード!

2014/12/20 11:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:33件

キャッシュバックにつられて先週購入しました。
ニコンに送る封筒を見るとバーコードを切り取って
貼り付けるとありますがバーコードのシールのみを
剥がして貼り付けては駄目なのでしょうか?

皆さんはどうされたのでしょうか?

書込番号:18287956

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/12/20 11:36(1年以上前)

そのバーコードって、箱に印刷されてるんじゃないの?  ?('.')?

書込番号:18287962

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9027件Goodアンサー獲得:569件

2014/12/20 11:42(1年以上前)

こんにちは。

応募要領に、バーコードのシール部分だけ剥がしては無効、
箱ごと切り取ってください、といった主旨が書いていませんでしたか?

たぶん、他社の同様のキャンペーンもそうですが、ダメだと思いますよ。

ただ、ニコンの場合、事務局にお願いすれば、過去のD7000の時でしたが、
新しい化粧箱(バーコードシール貼り付けていないもの)を送ってくれる
サービスがありました。 今もやっているか分かりませんが、
切り抜かれた箱で嫌でしたら、問い合わせてみる価値はあると思います。

書込番号:18287982

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/12/20 11:46(1年以上前)

やはりきちんとバーコードを切り取らないとだめなようです。
バーコードが欠けてても無効だそうです。

http://www.nikon-image.com/event/campaign/d5300_d3300/

書込番号:18287997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/12/20 11:54(1年以上前)

シールなんだね。  ○┓ぺこ

書込番号:18288022

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/20 11:55(1年以上前)

箱のバーコードを切り取った部分に穴が開きました。

切り取り作業、刃物で怪我をしない様、気を付けて下さい。

書込番号:18288023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29527件Goodアンサー獲得:1638件

2014/12/20 11:55(1年以上前)

他機種ですか僕はバーコードの廻りにカッターを入れ
箱の表面のみ剥がして応募しました
(バーコードは無くなりますが箱に穴は空きません)

書込番号:18288024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2014/12/20 11:55(1年以上前)

外箱は印刷。
ボデー(18-55レンズキット)の箱と
55-300の箱はシールを貼り付けています!

書込番号:18288026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/20 12:11(1年以上前)

要するに
所有物からバーコードが無くなれば良い訳だから
シール部分を剥がすのも有り!?
表面剥がし
なるほど

書込番号:18288085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:35件 さらしな 

2014/12/20 13:17(1年以上前)

前はシールはがしでもOKでしたが

>バーコード部分全体を「切り取り」、添付してください。

になってますね。

まだ応募してない^^;

書込番号:18288256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D5300 ダブルズームキットの満足度5 MY ALBUM 

2014/12/20 16:05(1年以上前)

面倒ですね。

書込番号:18288723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件 D5300 ダブルズームキットの満足度5

2014/12/20 20:51(1年以上前)

機種不明

シールだけ剥がしました。

私もgda_hisashiさんと同じく、表面のみ切り取って応募しました。(7月のCBです)

結果、ちゃんと1万円のCBを受けれましたよ。

必ずしも、箱を完全に貫通して切り取る必要は無いみたい(当たり前?)です。

貫通切り取りの跡が気になる方は参考にして下さい。

あっ、でも画像の様にシールだけ剥がすのは少し器用さ(技術)要るかも?!

各個人の能力に合わせてやって下さいね!

書込番号:18289626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2014/12/20 22:19(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。
gda_hisashiさん、y_belldandyさんの方法でやってみます。

シールだけ剥がすのはドライヤーで熱風を当ててやれば綺麗に取れるんですけど。
箱が穴だらけになったら汚らしいと思うのですがね・・・。






書込番号:18289962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2014/12/21 00:22(1年以上前)

>箱が穴だらけになったら汚らしいと思うのですがね・・・。

以前は
キャッシュバックでバーコード切り取りは
どのメーカーも必要ありませんでした。
(保証書とレシートのコピーのみでよかった。)

不正をはたらく輩が多かったのでしょう。

書込番号:18290381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2860件Goodアンサー獲得:88件 D5300 ダブルズームキットの満足度3

2014/12/21 07:48(1年以上前)

「箱ごと切り取って」と書いてあるのだからそうすれば良い。

しかし、以前のキャッシュバックの時に別の問合せのついでに聞いてみたところ、「本当は剥がしたシールだけでもかまわないが、上手く剥がせない場合があるので、そうお願いしています」「シールのみでもキャッシュバックは受けられます」と言っていました。
要は「例えば、一部が欠損したシールや、上手く剥がせず破れてツギハギで貼って応募して来る輩がいる。そういうのの確認が面倒」って事みたいです。(それに近いこともおっしゃっていました。)
“俺は上手く剥がせるから大丈夫だ”って事では無いと思います。

また、悪意のある者がシール(バーコード)部分のみを上手くコピーや加工などをして応募する事も考えられなくも無いし、だったら一律で箱ごと切り取ったほうがより良い(不正に、より手間がかかる)とも考えているのではないでしょうか?

大した手間じゃないんだし、大人しく箱ごと切り取って応募するのが、良いと思います。
メーカーも「“必ず”箱ごと切り取って(箱ごと切り取らないと無効)」と書いちゃえば良いのにね。

外箱に穴を開けたくない人、箱ごと切り取るそれすらも面倒という人は、キャッシュバックを諦めろと。
それで良いと思います。

書込番号:18290878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


OM4Tiさん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/21 07:54(1年以上前)

近くのニコン・サービスショップで確認するのも一つの手かもしれないです。

箱を損傷するという事は、中古品取引を不利にさせるか止めさせる目的なんですかね。
もっと他に方法がありそうなものなんですけどあやしい。
来年早々にD5500とD7200が出てくるので値崩れ防止ですか。
その後には、DXバージョンのDfにあたる「Dfm」も出てくるかもしれないそうです。

書込番号:18290890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2014/12/21 07:58(1年以上前)

次回からは再剥離素材と偽造防止処置を施したシール素材にしてもらいたいものです。

書込番号:18290903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29527件Goodアンサー獲得:1638件

2014/12/21 09:06(1年以上前)

バーコード添付はキャッシュバック申請の重複や
キャッシュバック申請後の転売
によるキャッシュバック詐偽防止が理由です

シールのみ剥がそうとしてちぎれたり
不完全なバーコードでの申請や
届いたバーコードがよみとれなかったり
又コピー等の偽造品をわざとくしゃくしゃにさしたりして分かりにくくしたりの
偽造対策もあると思います

本当は保証書の原本を送れば確実でしょうが
それは無理なのでバーコードと考えたのでしょう

その加盟やレンズに付いているバーコードが確実に添付されていれば問題ないでしょう

書込番号:18291054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1512件Goodアンサー獲得:30件

2014/12/23 07:49(1年以上前)

機種不明

バーコードシールを剥がして応募でキャッシュバックできました。
暖めるとキレイに剥がせて台紙(PDF)に貼れます。
ただしコツが要るので箱ごと切り抜くのが確実でしょう。

書込番号:18297157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5300 ダブルズームキット
ニコン

D5300 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 6日

D5300 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング