『49770円(税込) 3年保証付き』のクチコミ掲示板

D5300 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

D5300 ダブルズームキット [ブラック] D5300 ダブルズームキット [レッド] D5300 ダブルズームキット [グレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥58,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

D5300 ダブルズームキット の後に発売された製品D5300 ダブルズームキットとD5500 ダブルズームキットを比較する

D5500 ダブルズームキット
D5500 ダブルズームキットD5500 ダブルズームキット

D5500 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5300 ダブルズームキットの価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの買取価格
  • D5300 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5300 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5300 ダブルズームキットのレビュー
  • D5300 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5300 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5300 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5300 ダブルズームキットのオークション

D5300 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 6日

  • D5300 ダブルズームキットの価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの買取価格
  • D5300 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5300 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5300 ダブルズームキットのレビュー
  • D5300 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5300 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5300 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5300 ダブルズームキットのオークション

『49770円(税込) 3年保証付き』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5300 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5300 ダブルズームキットを新規書き込みD5300 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

49770円(税込) 3年保証付き

2017/08/15 12:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:1446件

【ショップ名】ニコン アウトレット 三井アウトレット木更津店

【価格】49770円(税込)

【確認日時】8月15日

【その他・コメント】絶対的に安いのか自信ありませんがメーカー傘下の店で3年保証付きなのは安心かと思います。
いわゆる訳あり特価では無く旧型と言うことで正規品をこの価格で提供しているそうです。

書込番号:21118409

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:20155件Goodアンサー獲得:959件

2017/08/15 13:06(1年以上前)

この安さなら差額で10-20の軍資金にするのもありですね
飛びもの撮らなければ、いいトリプルズームセット状態
(VerUPは自分でしないといけないかも)

書込番号:21118436

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/08/15 13:16(1年以上前)

今はAF-Pキットですから、旧製品を安く売っているのでしょう。
正規品を処分特価、3年保証付なら良いと思います。

これから始まる方には良いと思います。


書込番号:21118455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1446件

2017/08/15 14:11(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
高級レンズは組み合わせるボディーでどれぐらい画質に差が出るのか検証したサイトがありました。結果普及機と
中堅機で画像を区別するのはプロカメラマンでも難しいとの結論でした。(被写体や撮影条件によりますが)
安いカメラと高級レンズという組み合わせも面白いかもしれませんね。因みにシングルレンズでもほとんど価格は同じそうです。(お約束)

>fuku社長さん
新型は8万円超えの価格設定だった気がしますが、差はタッチパネルくらいのようですから初めての一眼、サブ用には
これで十分だと思いました。

アウトレットパーク フードコート以外はそれ程混んでいませんでした。

書込番号:21118564

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件 D5300 ダブルズームキットの満足度5

2017/08/19 18:23(1年以上前)

スレ主さんが投稿してるページから見ると、どうやらAF-Sダブルズームキットの模様。

でも、十分に安いですね。
良い情報です。

55-300望遠を売れば実質…
D3000系の18-55レンズキットよりも安くなります。

それこそ差額でAF-P70-300や10-20の軍資金に満たせます。

書込番号:21129134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D5300 ダブルズームキット
ニコン

D5300 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 6日

D5300 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング