『予約しました。』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ60

光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ60 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ60とLUMIX DMC-TZ70を比較する

LUMIX DMC-TZ70

LUMIX DMC-TZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

LUMIX DMC-TZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

『予約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ60を新規書き込みLUMIX DMC-TZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

予約しました。

2014/02/02 13:48(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

少し高いですが、初物好きなので、予約しました。

購入したら、TZ40と比較します。
TZ40を処分し、TZ30は妻用に残します。

書込番号:17143506

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/02 14:45(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
TZ60と同じ電池ですが、TZ40を処分するほうが高く売れますね。

書込番号:17143676

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2014/02/02 15:15(1年以上前)

購入おめでとうございます*:・゚\(^▽^)

いや〜レンズが良い
大事にしてやって下さいよ〜。

書込番号:17143775

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/02/02 16:57(1年以上前)

TZ40の20倍で十分かと思ってましたが、やはりソニーのHX50Vの30倍に対抗する機種を出してきましたね。HX50Vと違う付加価値として内蔵EVFを付けて(HX50Vは外付けEVFが取り付け可能ですが)。
ただこの内蔵EVFですが上位機種(?)のLFで搭載されていたの同じ20万ドットと画素数が低いのでどれくらいの見え方になるのかですね。

書込番号:17144103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/02 19:38(1年以上前)

当方は、ずーとパナソニック党で LX3、LX5、GX1、LX7 と使用してきました。
今回発売の TZ60 が出て SONY対策万全でしょうか?
やはり、30倍ズームは魅力です。また、ファインダーですが、多分LX5のアクセサリーの DMW-LVF1 と同じ
ようなものだと思いますが、昼間の明るい時に構図を決める程度でしたら使えると思います。
もう少し、お値段がこなれてきたら購入の視野に入れようと思います。

書込番号:17144734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2014/02/02 20:43(1年以上前)

TZ60に興味がある方は、性能比較のリクエストしてください。

色々と試して、報告します。

書込番号:17145022

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/02/03 05:43(1年以上前)

今から仕事さん
まちゃなぁ。

書込番号:17146378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2177件Goodアンサー獲得:25件

2014/02/04 22:35(1年以上前)

今から仕事さん!パナ使いの親分のレポート楽しみにしてます♪

書込番号:17153169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2014/02/05 03:42(1年以上前)

別にPanasonicが大好きでありませんが
無難路線で購入しています。

sonyはHX9Vまで購入していますが、
HX30VとTZ30を比べた時、TZ30の
動画性能が良かったので、続いています。

昨年は、HX50Vの発表が遅かったので
TZ40、今年は光学ファインダーを
付けてくれたので、TZ60になっただけです。

デジ一眼は動画を撮りたかったので、GHシリーズです。

最近、XZー1の後継機は、オリンパスの軽量マイクロ4/3を
検討しています。

最近、FUJIとsonyは軍資金難で、購入出来ていません。

リーマンショックとか一昨年の不況で、ボーナスの大幅減が
効いています。

書込番号:17154097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2014/02/05 03:46(1年以上前)

皆様、レスありがとうございました。

2/13、購入後から、TZ40と比較を始めますが、
この時期、自宅でも仕事をしないと行けないので
レポートは遅れます。

書込番号:17154100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/02/05 04:02(1年以上前)

今から仕事さん
おう!

書込番号:17154109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ60
パナソニック

LUMIX DMC-TZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

LUMIX DMC-TZ60をお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング