『モニター販売当選』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ60

光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ60 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ60とLUMIX DMC-TZ70を比較する

LUMIX DMC-TZ70

LUMIX DMC-TZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

LUMIX DMC-TZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

『モニター販売当選』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ60を新規書き込みLUMIX DMC-TZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信22

お気に入りに追加

標準

モニター販売当選

2014/02/06 19:06(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60

スレ主 mnapoさん
クチコミ投稿数:121件

モニターの当選通知が来ました。
ブラックで 39300円
購入手続きも完了。今から楽しみです?

書込番号:17159353

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/06 19:26(1年以上前)

当選おめでとうございます。安かったのではないでしょうか。

書込番号:17159406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/02/06 20:39(1年以上前)

私より、3000円以上安いですね。

13日は、早退し、カメラで遊びます。

書込番号:17159670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/02/06 21:34(1年以上前)

私はシルバーで40000円でした。下取り保証4000円を含めて実質36000円。

書込番号:17159931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/02/06 22:16(1年以上前)

TZ60は1810万画素ですか!
製品レポート宜しくお願いします。

書込番号:17160118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/02/07 01:34(1年以上前)

mnapoさん
まちゃなぁ。

書込番号:17160828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/02/07 02:17(1年以上前)

小生はCLUB PANASONICの「ポイントで応募」でGM1を応募してみました。当選者「1名」なので当る確立はほぼ0でしょうけど、申込で使ったPtはそのまま引かれるだけで当らなくても戻っては来ないのでアレですが*_*;。

スレ違いのレス、失礼しました*_*;。

書込番号:17160884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2014/02/07 09:32(1年以上前)

すでにモニター価格程度まで価格が下がっていますね.
最低入札価格が39200円で落札価格が39300円なので,応募は少なかったみたいです.

私の購入費用は,10%引きの割引クーポンと4100円での下取り価格を考慮して,
31270円になりそうです.
思っていたよりも1万円以上安くなってラッキーです.

書込番号:17161345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:6件

2014/02/13 23:24(1年以上前)

私も先週シルバー(4万円)が当選してすぐに購入手続きをしたのですが、いまだにHPでは「出荷確認中」となってます。
今日ビックカメラ横浜西口店(店頭表示価格47,800円)で実機を試して、さらにパシフィコ横浜で開幕したCP+展でも拝見してきました。すでに購入されている方もいらっしゃるのに、モニターの意味がまったく無いじゃないですかー!いったいいつ届くんだろうか!?

書込番号:17188222

ナイスクチコミ!2


スレ主 mnapoさん
クチコミ投稿数:121件

2014/02/14 10:03(1年以上前)

14日 午前10時現在、出荷確認中の表示
今までは 発売日には届いていたのでは

昨日 Cp➕でさわってきました。
少し大きくなったが、使いやすそうです。
ファインダーも私の使い方では合格です。細かい確認ではなく、写る範囲のチェック。

エツミから液晶保護フィルムが発売されていないのが、困ります。

書込番号:17189423

ナイスクチコミ!0


スレ主 mnapoさん
クチコミ投稿数:121件

2014/02/14 12:07(1年以上前)

12時現在、出荷予定日 2月17日となってました。

書込番号:17189751

ナイスクチコミ!2


小海老さん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:13件

2014/02/14 14:25(1年以上前)

私もモニター組です。発売日に到着しなければ意味がありませんよね。
本日、ビックカメラで実機を触ってきましたが、質感がかなり安っぽくなっていますね。
所詮はコンデジだから仕方ないのでしょうが、ダブルでヘコみます・・・。

書込番号:17190136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2014/02/14 19:19(1年以上前)

同じくモニター当選組ですが、カスタマーセンターに問い合わせの上、購入をキャンセルしました。
発売日に手に出来ることが、モニター購入する唯一の意味だと思っているので。

書込番号:17191045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:6件

2014/02/14 23:03(1年以上前)

私もさきほど確認したら2/17発送予定になってました。モニター販売といえば発売前に意見を聞いたりするもんでしょ、フツー。初めて応募しましたが、今後応募することは無いですね。
金額的にもあまりメリットを感じることができなくなりましたが、すでにキャンセルできないので諦めて待つことにしますか。

書込番号:17192150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2014/02/15 02:48(1年以上前)

パナのモニター販売は発売日には決して届きません.
良くて発売日に発送なので,早くても翌日です.
発売日から1週間以内に届けば良いほうじゃないかな.

どのカメラの時かは忘れましたが,発売日までに販売用のカメラを確保できなかったので
1週間以上遅れると言われたことがあります.
量販店では普通に発売されていたのに,なぜかモニター販売組みはおあずけ状態でした.
なので,休日をはさんでの4日遅れなら,良い方に思ってしまいます.

パナのモニター販売は,シルバーランク以上の10%引きクーポンが使えて
買値が付かないような下取り用のカメラがある人以外は手を出さないほうが良いと思います.

書込番号:17192864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2014/02/18 00:33(1年以上前)

17日の出荷予定で17日の夜までに発送メールが届かない。
このパターンの時は、予告なしの延期があるかも。
大雪を理由に適当なことを言いそうな気配。
さて、いつ届くことだろうか。

書込番号:17205866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2014/02/18 01:58(1年以上前)

購入履歴の画面を見たら,いつのまにか配送番号が登録されていた.
でも,クロネコヤマトは未登録状態なので,18日着は無理だろう.
早くて19日着かな.

書込番号:17206043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/02/18 10:03(1年以上前)

朝一番で届きました。
メールの連絡は無かったです。
おそらく皆さんの手元に今日中には届くのでは
サイズは気にしていなかったがTZ30に比べ大きいというのが第一印象です。
今までのカメラケースには入らず使えないので、新しいのを探す必要があります。
また別の楽しみが出来たかも
ただいま充電中

書込番号:17206683

ナイスクチコミ!0


スレ主 mnapoさん
クチコミ投稿数:121件

2014/02/18 12:28(1年以上前)

神奈川県横須賀市ですが、今届きました。2月18日0時15分
一回り大きい感じです。

書込番号:17207060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2014/02/19 06:14(1年以上前)

私も18日に届きました.
いつまでも未登録状態なので変に思って問い合わてみたら,システムトラブルにより購入履歴の配達番号が
間違っていたということでした.
正しい番号で調べてみたら,すでに配達済みでした.
18日の午前中には配達されていたようです.
今回は配達通知のメールもなかったので,購入履歴の番号だけが頼りだったのにこれが間違いとは.

他と比べれば少し見にくいですが,EVFがあるのは良いですね.
ただ,メガネをかけた状態での視度調整は少しやりにくかったです.

書込番号:17210130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:6件

2014/02/19 08:33(1年以上前)

皆様到着されてうらやましいです。
17日夕方には「配送中」となってましたがヤマトの伝票は、19日朝現在、未登録のまま。
もちろんまだ来てません。メーカー直系ショップにしてはいい加減過ぎであきれてます。

書込番号:17210380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:6件

2014/02/19 23:24(1年以上前)

19日夕方に漸く着いたようです。大雪の影響かな。最後までヤマトの伝票番号は未登録のまま笑
当方、SONYのHX5VからTZ40を経て当機種に乗り換えてきましたが、PANAの画像処理ソフトPHOTOfunSTUDIOはPCへの取り込みがメチャメチャ遅くストレスフルですね。動画再生も画像が粗く、カクカクします。一方、SONYのPlayMemoriesは、TZ等で撮った動画は取り込み不可ですがPANAソフトでえ取り込んだ動画は再生できますし画質は秀逸、またHDDからの読み込みも速いです。これまで、PANAソフトで取込み、ソニーソフトで再生や編集などをやってきましたが、なにかいい方法ないですかねー。
ともあれハードのほうは「当選モニターとして」いじりまくってみようと思います。

書込番号:17213458

ナイスクチコミ!0


スレ主 mnapoさん
クチコミ投稿数:121件

2014/02/28 13:54(1年以上前)

当機種

庭のメジロ

初めてTZ60で撮影しました

書込番号:17247331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ60
パナソニック

LUMIX DMC-TZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

LUMIX DMC-TZ60をお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング