LUMIX DMC-TZ60
光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ
デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60
下のスレで教えて頂けなかったので、新スレます。
動画撮影時静止画は、加工せずにPictBridgeやWi-Fiで、L版がプリントできるのでしょうか?
動画撮影時静止画のサイズが、16:9モードなので。
よろしくお願いします。
書込番号:17232638
0点
店頭のインスタントプリント機で16;9の写真をプリントするとトリミングされてL判プリントされますが、家庭用プリンタだとどうなるのか分かりません。
参考にならずすみません。
書込番号:17233037
0点
アナスチグマートさん
レス有り難うございます。
TZ60で行った方のレスがないので、TZ40で行った方いないでしょうか?
書込番号:17252170
0点
昨日久しぶりにキタムラに行って、AVCHD動画撮影中静止画(16:9モードのみしかない)でプリントしたら
、アナスチグマートさんのおっしゃる通り、左右が切れた写真になりました。(ソニーの場合MP4で4:3モードがある)
ショップ印刷とかインクジェットプリンタ印刷は、次のスレが参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000007855/#17243622
TZ60の場合は、「かんたんレタッチ」で写真の色や明るさのバランス調整、「タイトル入力」、「文字焼き込み」、「リサズ(縮小)」、「トリミング(切抜き)」と多彩なメニューがあり、PictBridgeのあるプリンターだとUSBコード繋ぎで直接印刷できます。
書込番号:17273858
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/09/12 18:34:28 | |
| 1 | 2020/05/18 16:55:40 | |
| 3 | 2019/02/20 15:52:18 | |
| 4 | 2018/11/12 22:23:55 | |
| 1 | 2018/10/27 7:27:13 | |
| 7 | 2017/11/13 19:59:26 | |
| 7 | 2017/04/19 12:41:37 | |
| 1 | 2017/02/19 19:09:55 | |
| 5 | 2016/01/07 0:28:14 | |
| 3 | 2015/11/09 13:05:21 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









