『昭和記念公園チューリップ』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ60

光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ60 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ60とLUMIX DMC-TZ70を比較する

LUMIX DMC-TZ70

LUMIX DMC-TZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

LUMIX DMC-TZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

『昭和記念公園チューリップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ60を新規書き込みLUMIX DMC-TZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

昭和記念公園チューリップ

2014/04/13 17:04(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 
当機種
当機種
当機種
当機種

今日は無料開放日で人が多く出ていたので
公園は混んでいて、30分程度しか撮影が
出来ませんでした。

書込番号:17409599

ナイスクチコミ!7


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2014/04/13 17:07(1年以上前)

こんにちは

どれも見ごたえありますね。

書込番号:17409609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2014/04/13 17:53(1年以上前)

こんばんわ、今から仕事さん

最近はすっかりTZ60にハマッてますね。

どれも綺麗に撮られてますがRAW撮りですか?それてもJPEG?

こちらのチューリップも盛大な賑やかさで人混みが苦手な
自分は辟易して撮影してました。(^^

書込番号:17409761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2355件Goodアンサー獲得:17件 ひなパパ 

2014/04/13 18:35(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ポピーも見頃

今晩は。

午前中、白熱スレッドランキング見てたら、こんなん↓ひっかかりました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17399240/#tab

ニアミスですね。
このスレ見たのは10時で、既に集合時間過ぎてました、
しかも、入場料無料だったんですね 。。。 残念。

うちのワンコが、怪我しちゃったので、どのみち行けませんでしたが、ワンコが元気だったら、オフ会参加に関係なく、行ってみたいとこです。
昨年の同じ時期、昭和機縁公園でチューリップ撮影してました。(^^;;

書込番号:17409915

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2014/04/13 20:26(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

皆さん 返信ありがとうございます。

キツタヌさん
10時半まで、チューリップの周りにいたので、オフ会の方々と
合っていたかも知れませんね。
今日、桜が残っていたので、桜を背景に撮影を試みましたが
時間とともに人が増えてきたので、ギブアップしました。

毎朝納豆さん
写真は全てJPEGです。
人混みは疲れます。
写真を撮っていると、横から撮影しているの手が突然伸びてきて
入ることもありました。

里いもさん
ありがとうございます。


GH3 12−35mm F2,8レンズで
撮影した写真をアップしておきます。
ボケを出すために35−105mm F2.8レンズ
が欲しくなります。

書込番号:17410286

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:8件

2014/04/22 09:24(1年以上前)

今から仕事さん

写真をいろいろと参考にさせてもらってます。

パナソニックのDMC-GH3ではボケがうまく出せていますが、

TZ60では、コントロールリングを使ってボケを出せないのでしょうか?

書込番号:17438293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2014/04/22 22:05(1年以上前)

センサーが小さいTZ60は、せいぜい望遠で近景を撮る、
マクロで撮影する程度です。

書込番号:17440335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ60
パナソニック

LUMIX DMC-TZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

LUMIX DMC-TZ60をお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング