『AEロックの操作方法』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ60

光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ60 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ60とLUMIX DMC-TZ70を比較する

LUMIX DMC-TZ70

LUMIX DMC-TZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

LUMIX DMC-TZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

『AEロックの操作方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ60を新規書き込みLUMIX DMC-TZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

AEロックの操作方法

2014/05/24 20:00(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60

クチコミ投稿数:124件

購入検討中です。
店頭でAEロックを試そうとしましたが自分も店員さんも操作方法がわからず
いったん引きあげてきました。
概略でいいので教えてください。

書込番号:17552266

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2014/05/24 20:09(1年以上前)

取説
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/dm/dmc_tz60.pdf

書込番号:17552289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2014/05/24 20:14(1年以上前)

取説 活用ガイド 98ページ
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/dm/dmc_tz60_guide_1.pdf

書込番号:17552310

Goodアンサーナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:24875件Goodアンサー獲得:1697件

2014/05/24 20:24(1年以上前)

ファンクションボタンに
AEロックを登録する必要があります。
セットアップメニュ→Fnボタン設定→MENU/SETで登録

あとはAFエリアを合わせFnボタンを押して露出を固定します。
AF/AEロックの切り替えで
AEのみ、AFのみ、AF/AEの両方を固定する設定ができます。
詳しくは、取説をダウンロードすればわかります。

ここのTZ60の活用ガイドのP130、P98を参考に。
http://panasonic.jp/support/dsc/manual/manual_02.html#dsc_tz

書込番号:17552341

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2014/05/24 22:00(1年以上前)

使い方がよくわかりました。
またお店へ行き、操作してみます。
それから、今後は質問する前に取説を確認するようにします。
(ダウンロードできることを知りませんでした)
どうもありがとうございました。

書込番号:17552715

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/05/25 07:28(1年以上前)

pdfをスマホなどにダウンロードして仕込むか該当部分を印刷して持っていってじっくり操作すればいいと思いますよ。開店直後か1時間前位の閉店近くなら客も少なくて店員もじっくり付き合ってくれます。

書込番号:17553838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2014/05/25 09:44(1年以上前)

該当部分を印刷して、空いてる頃を見計らい、店へ行ってみます。
どうもありがとうございました。

書込番号:17554204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ60
パナソニック

LUMIX DMC-TZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

LUMIX DMC-TZ60をお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング