『写真を何度投稿しても5〜6分で消されてしまいます。』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ60

光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ60 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ60とLUMIX DMC-TZ70を比較する

LUMIX DMC-TZ70

LUMIX DMC-TZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

LUMIX DMC-TZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

『写真を何度投稿しても5〜6分で消されてしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ60を新規書き込みLUMIX DMC-TZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信28

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60

クチコミ投稿数:206件 LUMIX DMC-TZ60の満足度5

自分の写真の腕前を上げようと思い、投稿すれば責任が持てる写真が撮れるのではと思い投稿しましたが、いったん掲載されてもすぐに消されてしまいます。なぜなのでしょうか。投稿の仕方が悪ければ消す前に教えて頂ければ自分で消す手続きをしますのでぜひ教えてください。5回も消されております。

書込番号:17921488

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2014/09/10 18:58(1年以上前)

クチコミは写真投稿サイトでないこと、またスレ主は別スレで写真のスレが残っていますので、そこに返信でTZ60の写真についてつないでいけばよろしいかと思います。

それでもダメならあきらめましょう。

書込番号:17921519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2014/09/10 19:03(1年以上前)

本機種で撮影されたExifなしの作例、他機種で撮影された作例、
以上の場合は長辺1024pix以下。

それより大きいサイズでは、本機種+Exif情報。Exif欠落していませんか?

書込番号:17921542

ナイスクチコミ!1


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/09/10 19:04(1年以上前)

>投稿すれば責任が持てる写真が撮れるのではと思い投稿しましたが

スレタイの答えになってませんが

写真を撮った時点で、撮影者にはいろんな責任が生まれるんだけどね^^;

書込番号:17921549

ナイスクチコミ!6


紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:130件

2014/09/10 19:08(1年以上前)

bluemax2209さん こんばんは。
右上の『ご利用ガイド』を開いていただくと『お問い合わせはこちら』があります。
直接聞くのが一番いいかと思います。

書込番号:17921561

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/10 19:11(1年以上前)

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=IR007

こちらに違反しているということはないのでしょうか?

書込番号:17921569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2014/09/10 19:24(1年以上前)

ついでに、満月やスーパームーンのスレも削除して欲しいな〜〜。

書込番号:17921596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:206件 LUMIX DMC-TZ60の満足度5

2014/09/10 19:36(1年以上前)

掲示板利用ルールにも全く違反してないと思いますし、クチコミは写真投稿サイトではないとのことですが、実際に皆さんいろいろな物を撮影して投稿していますので、私も大丈夫かと思い投稿しました。投稿すればいろいろなご意見等をいただけて勉強になると思っておりました。
 今から10分以内に写真4枚を投稿してみます。

書込番号:17921623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/09/10 19:40(1年以上前)

写真は、jpegで、4枚で30MB以下と記憶しています。

書込番号:17921639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件 LUMIX DMC-TZ60の満足度5

2014/09/10 19:46(1年以上前)

19時42分に投稿しました。そのうち消されると思います。ぜひ見ていて下さい。

書込番号:17921657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2014/09/10 20:07(1年以上前)

アップロードボタン押してないというオチではないですよね?

書込番号:17921729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/09/10 20:08(1年以上前)

このスレにやったら

書込番号:17921730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件 LUMIX DMC-TZ60の満足度5

2014/09/10 20:18(1年以上前)

アップロードボタンを押して投稿が完了し、実際に掲載されてから消されてしまいました。

書込番号:17921757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2014/09/10 20:51(1年以上前)

消されていませんが?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011718/SortID=17921644/#tab

単に書き込んだスレが、ほかの新スレの書き込みで表示が押し下げられているだけでは。
画面を下方にスクロールして、
 ←最初|前の6件|次の6件|最後→
の「次の6件」をクリックすると出てきませんか?

書込番号:17921872

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/09/10 21:01(1年以上前)

やってみよ

書込番号:17921906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2014/09/10 21:31(1年以上前)

機種不明

bluemax2209さん、今晩は。

チャント残っているかと思いますよ。
先に指摘がありましたように、押し下げられているだけかと思います。

書込番号:17922024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2014/09/10 21:34(1年以上前)

bluemax2209さん、

ご自身のハンドルネームをクリックして、
”bluemax2209 さんのプロフィール” ⇒ 
”クチコミ”で確認できませんか?

書込番号:17922035

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2014/09/10 21:37(1年以上前)

てんでんこさんに続いて参加。

スレ主さんの消されたスレ、私はちょうど目撃しました。

書込番号:17922051

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2014/09/10 21:49(1年以上前)

じんたSさん、

私が目撃したのは、スレタイが写真投稿A と写真投稿Bでした。
消された! と書かれていたので、写真を見たのですが、Exifは
あって機種はTZ60でした。

ただ、その前に消されたものがあったのか、運営に対するメッセージと
読めました。今現在残っている写真と同じものだった気もしますが、
本文はクチコミでは無かったですね。

スレ主さん、以下の利用規定がありますので、クチコミ上で削除され、
更に消されたと書いたものが削除されてもなにも言えないのがここの
ルールですので、老婆心ながら念のため。

---
第4条(書き込み内容の削除について)
<前略>
当社は利用者に対して予告無く、書き込み内容の削除、又は本サービス利用の停止ないし制限等の措置をとる場合があります。なお、当該措置の対象に該当するか否かは、全て当社が判断するものとし、措置理由の開示はいたしません。また、以下の事由に該当する又は該当するおそれがあると思われない場合でも、本サービスの管理運営の都合上、やむを得ず書き込み内容の削除等をする場合もあります。
<後略>

書込番号:17922100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:18件

2014/09/10 21:57(1年以上前)

 
お疲れぇ〜♪


 

書込番号:17922136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2014/09/10 22:10(1年以上前)

jm1omhさん、ありがとうございます。

スレ主さんの当該クチコミ確認しておらず、
どんな内容だったのかが分かっておりませんので、これ以上何も言えないのですが、

確かに、少なくとも投稿規程を守ることは基本ですね。

書込番号:17922196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/09/10 22:26(1年以上前)

写真撮りました。(その1)
写真撮りました。(その2)
写真撮りました。(その3)
タイトルは正確ではありませんが、上記のような意味のスレを3つほど見ましたよ。

単に「撮りました、見て下さい」てな感じで、
質問でもなく、珍しい風景や現象、季節感を切り取ったと言う訳でもなく、
何か言いたい事があって意見交換を求めていると言う感じでもなく、
単に「撮った」「貼った」と言う感じなので消されたのでは?。

書込番号:17922268

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2014/09/10 22:44(1年以上前)

リンクをたどっても存在はしませんが、あったという証拠をググってみました。

---
パナソニック LUMIX DMC-TZ60 bluemax2209さん のクチコミ ...
bbs.kakaku.com &#8250; ... &#8250; パナソニック &#8250; LUMIX DMC-TZ60
12 時間前 - クチコミ掲示板「写真投稿B」パナソニック LUMIX DMC-TZ60に関するユーザー投稿画像・写真[2010754]を閲覧できます。
パナソニック LUMIX DMC-TZ60 bluemax2209さん のクチコミ ...
bbs.kakaku.com &#8250; ... &#8250; パナソニック &#8250; LUMIX DMC-TZ60
8 時間前 - クチコミ掲示板「写真投稿A」パナソニック LUMIX DMC-TZ60に関するユーザー投稿画像・写真[2010715]を閲覧できます。
---

書込番号:17922358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/09/10 23:06(1年以上前)

bluemax2209さん

ここは写真投稿サイトではないので、ただ写真を見てもらいたいだけでも、なんらかの質問形式にすると、消されにくくなります。

「もっと良い色で撮る方法はありませんか」
「このような構図は良いのでしょうか」
「このカメラでもっとよい写真を撮るためには」
などの文言を添えて、質問形式でスレッドを立てて下さい。


書込番号:17922451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:14件

2014/09/11 00:17(1年以上前)

機種不明

なんだこれ?って思ったんですが消えちゃったんのですか・・。

さておき、
気になる機種の登録をしてる機種ですが個人的には、
風景とかの広範囲や望遠の写真も見たいなぁー、などと思ってます。

書込番号:17922741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:14件

2014/09/11 00:29(1年以上前)

もしかしたら、まる数字(機種依存文字)のせいかも。(違ったらごめんなさい)

書込番号:17922784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29420件Goodアンサー獲得:1637件

2014/09/11 08:38(1年以上前)

撮りましたはあまり良くないかな

少なくとも
○○カメラで近くの物を撮ってみました
とかが良いかと思います

書込番号:17923341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/11 11:53(1年以上前)

画像のアップだけではなく、その機種の特長や、どのように撮影したか等も書き込めば
消されないと思います。

書込番号:17923795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件 LUMIX DMC-TZ60の満足度5

2014/09/11 14:27(1年以上前)

皆さんいろいろありがとうございました。

書込番号:17924166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ60
パナソニック

LUMIX DMC-TZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

LUMIX DMC-TZ60をお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング