『13%還元でした。』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ60

光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ60 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ60とLUMIX DMC-TZ70を比較する

LUMIX DMC-TZ70

LUMIX DMC-TZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

LUMIX DMC-TZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

『13%還元でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ60を新規書き込みLUMIX DMC-TZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

13%還元でした。

2014/10/01 00:43(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60

スレ主 こんぷさん
クチコミ投稿数:131件 LUMIX DMC-TZ60の満足度3

すごく安いといったことでもないですが、
昨日、ヨドバシ店舗にふらっと立ち寄ってみたら
29440円のポイントアップセール13%還元でした。
他機種も対象商品なら13%還元でした。

おまけ・値引きはダメでした。
実質といわれるポイント単純考慮の価格で25612円

この価格帯(コンパクトタイプ)を狙っていて
・デザイン/色が気にいった
・コントロールリング
・高倍率ズーム
・120fps動画機能
・WiFi対応
・EVF付き
ということで価格コムお気に入りに登録したのが2014/04/25。

TZ60を買う目的で行ったのではなかったのですが、
3%ポイント増しということで購入してしまいました。
ブラック色は在庫ありでしたが、シルバー色店舗在庫なく、取り寄せ中です。

10/1になったらもっと安くなる?次期モデル近い?

つい最近FZ200購入したばかりなのに。

書込番号:18000357

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/01 07:00(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。安かったのではないでしょうか。
FZ200と共に撮影をお楽しみください。

書込番号:18000768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/10/01 07:07(1年以上前)

TZ60の方が持ち運びが楽なので
使う機会が増えると思います。

書込番号:18000781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/10/01 10:49(1年以上前)

こんぷさん
まちゃな。

書込番号:18001250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38422件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2014/10/01 12:42(1年以上前)

旅行のサブ/サブサブに良さげですね。前からそう思っていますが、旅行の予定がたたなくて棚上げ。
720mmの世界っちゅうのも覗いてみたいですね。

書込番号:18001563

ナイスクチコミ!1


スレ主 こんぷさん
クチコミ投稿数:131件 LUMIX DMC-TZ60の満足度3

2014/10/01 23:48(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。

>FZ200と共に撮影をお楽しみください。
楽しみます!

>TZ60の方が持ち運びが楽なので使う機会が増えると思います。
そうですね。鞄の中に常備品として扱います。

>旅行のサブ/サブサブに良さげですね。
旅行・出張時のスナップ、仕事上のメモ代わりなど常備品として使用予定です。
サブ運用となりますが、意外にメインとなったりして(笑)

書込番号:18003882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/10/02 05:05(1年以上前)

こんぷさん
おう!


書込番号:18004299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/24 07:56(1年以上前)

最近、シルバー色が品薄みたいです。

書込番号:18085627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ60
パナソニック

LUMIX DMC-TZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

LUMIX DMC-TZ60をお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング