『LUMIX DMC-TZ60の赤』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ60

光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ60 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ60とLUMIX DMC-TZ70を比較する

LUMIX DMC-TZ70

LUMIX DMC-TZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

LUMIX DMC-TZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

『LUMIX DMC-TZ60の赤』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ60を新規書き込みLUMIX DMC-TZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

LUMIX DMC-TZ60の赤

2014/10/12 18:41(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60

クチコミ投稿数:581件
当機種
当機種
当機種
当機種

TZ60を先日、買って初撮りです
ペンタの安いコンデジを使ってますが
(望遠はあまり使わないのに)30倍ズームとファインダーに惹かれて
買っちゃいました

ペンタはCCDなので、ちょっとコッテリした色ですが
TZ60は・・優等生っぽいです

書込番号:18043668

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/10/12 19:40(1年以上前)

このカメラはTZシリーズの中で一番気に入っています。
ある程度、完成されているカメラです。

書込番号:18043882

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/12 20:13(1年以上前)

4枚目の花は桔梗に似てますが、赤い桔梗って見たことが無いのですが・・・

書込番号:18043986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件

2014/10/12 20:48(1年以上前)

>今から仕事さん
大分前、LUMIXのFX・・・何番だったか忘れました(^^ゞ
使ったことがあって、相方さんには評判が良かったんですけどね

今は、ペンタ党になってる自分です
20倍ズームのVS20に少し、ゴミが写るようになったので
買っちゃいました
でも、ちょっとUIに戸惑ってます

書込番号:18044117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件

2014/10/12 20:50(1年以上前)

別機種

こっちが多い?

>じじかめさん
多分、ルコウソウの一種だと思います
小さい朝顔かなって、思ってましたが
ルコウソウって名前が付いてました

アップで撮っているので大きく見えますが
7,8mmの小さい花です

書込番号:18044127

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/12 20:58(1年以上前)

ご説明ありがとうございました。ググってみたらルコウソウのようですね。

http://www.yasashi.info/ru_00009.htm

書込番号:18044167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件

2014/10/13 10:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ちょっと色濃くしました

続き
今年、これで紅葉がきれいに撮れるかな

書込番号:18046220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件

2014/11/10 22:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ハゼの葉っぱ

ピラカンサス

景色が少し黄色くなってきた

TZ60を使って、なかなか慣れない点

花のマクロモードで撮った後、電源を切り
また、撮ろうと電源オンにしたとき
マクロモードのままになっている

コンデジマクロは好きだけど
8:2くらいで普通の距離で撮る方が多いので
マクロじゃない初期モード?で起動して欲しい

電源を切った時のモードを覚えていたり
モニター画面のアイコンに注意すれば良いのだけれど
老人力がついているので、忘れている

使っているペンタの方は
電源オフで、色々撮影の設定を記憶させるかどうか
選べるんだよね(マクロモードは覚えないに設定している)

書込番号:18153775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ60
パナソニック

LUMIX DMC-TZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

LUMIX DMC-TZ60をお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング