『定点観測できますか?』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ60

光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ60 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ60とLUMIX DMC-TZ70を比較する

LUMIX DMC-TZ70

LUMIX DMC-TZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

LUMIX DMC-TZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

『定点観測できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ60を新規書き込みLUMIX DMC-TZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

定点観測できますか?

2014/11/15 07:17(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60

クチコミ投稿数:69件

サイトを見ると、定点観測はできるとは書いていませんが、何か工夫をしてインターバル撮影をすることは可能でしょうか?
月や星空をインターバル撮影したいと思っています。
もし本機で不可能であれば、iPhoneのアプリで可能でしょうか?

書込番号:18169008

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2014/11/15 08:20(1年以上前)

ちょっとググったら、こんなのヒットしましたが。
http://jp.appbase.info/procam-2-iphone/

書込番号:18169151

Goodアンサーナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2014/11/15 09:42(1年以上前)

TZ60はモバイルバッテリーなどで給電して撮影できるので、長時間の撮影には有利なのですが、インターバル撮影機能はありません。
また、iPhoneやAndroidのアプリからTZ60でインターバル撮影する機能も無いようです。
アプリは反応も良く、本体ではできないタッチフォーカス/シャッターができて高機能です。
アプリのアップデートでインターバル撮影やタイムラプスが追加されると良いのですが。

書込番号:18169382

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2014/11/15 15:45(1年以上前)

私もアイフォンのそのサイトはすぐたどり着きました。
100円でこの高機能とはすごいと思いました。
アプリでの操作でインターバル撮影は確かに可能かもしれませんが、双方のバッテリーやwifiの接続等を考えると難しいのかもしれませんね。
ありがとうございました。

書込番号:18170278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2014/11/15 16:04(1年以上前)

インターバル撮影という機能は無いですが。
シーンモード星空で15秒、30秒、60秒の
シャッター速度を遅くして長時間露光の
バルブ撮影であればTZ60は対応している様です。

書込番号:18170323

Goodアンサーナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2014/11/15 16:19(1年以上前)

星の撮影には使えませんが、クリエイティブコントロールの「ジオラマ」で動画を撮ると、10倍速のタイムラプス風動画になります。

書込番号:18170366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2014/11/26 17:00(1年以上前)

皆さまありがとうございました。

書込番号:18209267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ60
パナソニック

LUMIX DMC-TZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

LUMIX DMC-TZ60をお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング