『宮崎県 綾照葉大吊り橋』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ60

光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ60 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ60とLUMIX DMC-TZ70を比較する

LUMIX DMC-TZ70

LUMIX DMC-TZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

LUMIX DMC-TZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

『宮崎県 綾照葉大吊り橋』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ60を新規書き込みLUMIX DMC-TZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

宮崎県 綾照葉大吊り橋

2014/12/28 00:22(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 
機種不明
当機種
当機種

https://www.youtube.com/watch?v=UFpFWHXrQv0
久しぶりにスタビライザーにTZ60を付けて
撮りました。
撮影場所は、綾照葉大吊り橋です。
実家から、1時間半程度の場所にありました。

書込番号:18311728

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:7件

2014/12/28 02:03(1年以上前)

今から仕事さん今晩は。
いつもながら、動画はブレずに綺麗に撮れてますね。しかも不安定になりそうな吊り橋の上で。感心させられます。
それにしても長〜い吊り橋ですね。
^_^

書込番号:18311901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/28 08:02(1年以上前)

昨秋は高千穂峡に旅行しましたが、こちらも大な景色ですね。
安全運転で撮影をお楽しみください。

書込番号:18312164

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:687件Goodアンサー獲得:20件

2014/12/28 08:19(1年以上前)

今から仕事 様

橋が揺れるのは分かりましたが、
カメラ自体はぶれませんねぇ。スタビライザーの効果?
今から仕事様の技倆?いずれにしてもすごいですね。
これだけ安定していれば見やすいです。

それににしても長い吊り橋ですね。
 

書込番号:18312184

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2014/12/28 09:25(1年以上前)

また、行きたい馬車が増えたo(^o^)o

書込番号:18312329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2014/12/28 11:13(1年以上前)

知らなかったな。
家内の地元にそのようなところがありましたか〜
行ってみましょう。

絶景情報感謝! 宜しゅうございました(*゚v゚*)

書込番号:18312612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2014/12/28 12:09(1年以上前)

皆様 返信ありがとうございます。

ここは、3月にツツジ、3月末に山桜と秋の紅葉が
見どころのようです。
宮崎に行く機会がありましたら、一度、足を延ばして
行ってみてください。

書込番号:18312757

ナイスクチコミ!5


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2014/12/28 21:10(1年以上前)

スゴイ!動画で、しかも吊橋を渡っていらっしゃるのに、こんなにもブレないのはスタビライザーがあるとは言え、やはり今から仕事様の素晴らしい技術ですね(≧∇≦)
YouTubeも見て来ましたが、動画なのにドキドキの高さでした!私には怖くて歩けませんT_Tでもツツジの頃はまた美しいのでしょうね。
是非またお願いします!初心者なので、諸先輩の皆様方の技術や知識を色々勉強させて頂きたいです(^人^)

書込番号:18314331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2014/12/29 08:10(1年以上前)

夏津さん
返信ありがとうございます。
TZ60は液晶内に水準器が付いているので、
バランスは取りやすい機種です。
明日から、冬休みなので、調整方法とかをアップしていきます。

書込番号:18315479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ60
パナソニック

LUMIX DMC-TZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

LUMIX DMC-TZ60をお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング