『TZ7からの買い替え』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ60

光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ60 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ60とLUMIX DMC-TZ70を比較する

LUMIX DMC-TZ70

LUMIX DMC-TZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

LUMIX DMC-TZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

『TZ7からの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ60を新規書き込みLUMIX DMC-TZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

TZ7からの買い替え

2014/12/28 19:29(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60

スレ主 U1-kさん
クチコミ投稿数:471件

先日TZ7を娘が落としてしまい液晶が割れてしまったため、
カメラのキタムラでTZ7を下取り(1000円)してもらえるとの事で買い替えました。25,000円で買えました。
価格コム上でもだいぶ値段が上がってきているので、良いタイミングで買えたかなと思っています。


TZ7との比較ですが同じパナなので、ほぼ同じ操作感で使えるのはいいですね。
主に妻が使っているのですが、私に多くを聞いてこないので、使いやすいのだと思います。

また、TZ7は室内でフラッシュを使うと暗く写ってしまっていたので、フラッシュを切って撮っていましたが、
TZ60は室内フラッシュ撮影でも暗く写らないので、この点は嬉しいです。

wifi機能等、まだまだ使いきれていませんが、とても満足しています。

もう少し使い込んでから、レビューにも書いて見たいと思います。

書込番号:18313991

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/12/28 19:47(1年以上前)

TZ7、TZ30、TZ40、TZ60と使って来ました。

TZ60は、先ず、静止画の画質、特に望遠の画質、
それと、静止画の高感度性能がかなり良くなっています。

望遠が12倍から30倍と良くなっています。
EVFがあるので、晴天でも、撮影が楽です。

書込番号:18314056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2014/12/28 20:11(1年以上前)

TZ5/TZ7/TZ10と追加しましたが、以降そのままで、TZ5/TZ7は姪っ子が持っていきました。
そろそろ、周回遅れで追加を考えています。TZ7からTZ10の間にレンズが良くなった実感。

書込番号:18314123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/28 23:00(1年以上前)

>下取り(1000円)してもらえるとの事で買い替えました。25,000円で買えました。

メチャクチャ安いですね!
後継機の噂もあるみたいだけど
ナカナカそんな価格は見ませんネ。

書込番号:18314776

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/29 13:23(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。何時の間にか高くなってますね。
後継機が出るのかもしれませんね。

書込番号:18316363

ナイスクチコミ!0


スレ主 U1-kさん
クチコミ投稿数:471件

2014/12/29 16:41(1年以上前)

皆様コメありがとうございます。
まとめレスにて失礼します。


>今から仕事さん
コンデジもどんどん性能がよくなっていくのですね。
どこまで進化していくのでしょうかね。

>うさらネットさん
レンズの性能がよくなっているのですね。
室内撮りも多いので、性能アップは嬉しい限りです。

>s_ikuyorihさん
私が調べているときは25,000円代、結構ありましたよ。
キタムラは最安値ではなかったですが、下取り1000円があったので、最安値付近で買えました。
最近の値段は急に高くなり始めましたね。

>じじかめさん
安い時に買えて良かったです。
流通在庫のみになったせいか、最近急に高くなり始めましたね。

書込番号:18316905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-TZ60の満足度4

2014/12/30 21:49(1年以上前)

値上がったって???
価格操作ってわかりますか?
答えは、キタムラの福袋!

書込番号:18321182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-TZ60の満足度4

2015/01/02 10:14(1年以上前)

なんとヨドバシの福袋で64GBのSDカードにケースまで付いて
税込み2万とか。
税込み2万ですよ。

書込番号:18328414

ナイスクチコミ!1


スレ主 U1-kさん
クチコミ投稿数:471件

2015/01/02 21:03(1年以上前)

これから買う方には、有益な情報ですね。
ありがとうございます。

書込番号:18330071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ60
パナソニック

LUMIX DMC-TZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

LUMIX DMC-TZ60をお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング