『いいカメラ(^-^)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットとOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット
OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

『いいカメラ(^-^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 いいカメラ(^-^)

2014/03/11 00:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

クチコミ投稿数:7件
当機種
当機種
当機種
当機種

45_F1.8で撮影しました

25_F1.8で撮影しました

素人撮影なのでご勘弁ください

Pl2からのステップアップに買いました
おもに子供の撮影のために購入しました
画質、機能ともに自分には申し分ないです
ただ、カメラじたいにもう少し厚みがあったら持ちやすいかも…です

書込番号:17289614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/11 09:12(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。私は水族館ではISO1600にしてもう少し絞ります。(他の機種ですが)
撮影をお楽しみください。

書込番号:17290346

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2014/03/11 13:20(1年以上前)

じじかめさん ありがとうございます(^.^)

じつは、我が家の水槽の写真なので家に帰ったら
試してみます(^-^)/

書込番号:17291004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/11 15:38(1年以上前)

水槽の写真でしたか。早合点で失礼いたしました。

書込番号:17291377

ナイスクチコミ!3


愛凛さん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/11 21:18(1年以上前)

わ!ポニョだ!
孫が欲しがってるけど、海水魚は大変そう、カメラ買えちゃう。
思う存分撮れて、羨ましいです。

書込番号:17292470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


愛凛さん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/12 15:35(1年以上前)

失礼しました。

ポニョじゃなくてニモですね。(*^_^*)

書込番号:17295066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2014/03/12 17:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

じじかめさんこんにちは

今日は休みだったので家族で水族館に行って来ました(*^^*)
教えていただいたよいにiso1600で撮影してみました
自分的には凄く良く撮れた気がします
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:17295310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:7件

2014/03/12 17:35(1年以上前)

当機種

愛凛さんこんにちは

我が家のニモたちは11年目を向かえました(^-^)
初期投資はかなりかかりました 諭吉さんが何十人も手をつないで出ていきました(^-^;
今は、電気代ぐらいです
お孫さん喜びますよっ

書込番号:17295337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


愛凛さん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/13 00:11(1年以上前)

いいですね〜
管理が大変と聞いてますんで、なかなか、手が出ません、

淡水魚で、精一杯です。(シュリンプ全滅)上手く行ってません。
キタムラ~アミーゴと今日も行って来ました。

書込番号:17296889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/23 17:53(1年以上前)

ニモを飼育する為には諭吉さんが沢山旅立つんですね…(^_^;)
カメラだけで精いっぱいの私には無理なようですが可愛いですね〜〜。

書込番号:17336497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2014/03/24 02:50(1年以上前)

写真と全く関係無い話ですいませんが海水魚の飼育はそんなに費用がかかるんですか…。
ぽにょは本当に憧れますが、ぎょぎょぎょっ!!!!!です(;_;)/~~~[諭吉]

書込番号:17338540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/24 08:39(1年以上前)


お雛様に海水魚。
幸せな家庭の一こまを良い感じで切り取っています。
欲しくなりますね〜〜。
こんな家庭が(泣笑)

書込番号:17339004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング