『ライブコンポジット機能に感動!!!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットとOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット
OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

『ライブコンポジット機能に感動!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 ライブコンポジット機能に感動!!!

2014/05/08 13:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

当機種
当機種

はじめて投稿させて頂きます。

皆さんのクチコミを参考にE-M10レンズキットを購入して早1カ月。

「ド素人でも、こんな写真が撮れるんだー」と感動しきりです。

もちろんベテランの方からしたら稚拙な写真だと自覚はしております。
でも誌面上ではなく、自分のカメラ上でそれっぽい写真を見る喜びがもう何とも言えません。

新たな趣味が出来ました。
E-M10に感謝。

書込番号:17493208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


返信する
mutaさん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:17件

2014/05/08 18:40(1年以上前)

見ていて楽しくなる写真で素晴らしい♪

書込番号:17493986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/08 18:44(1年以上前)

もともと写真撮影のセンスがあるのでは…

綺麗な画像ありがとうございました。

書込番号:17493995

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2014/05/08 18:59(1年以上前)

むぅ。。これはきれいですね。ライブコンポジットの良さを引き出す被写体の選び方といい、実際の腕といい、感服しました。
実は私もGW中にE-M10を購入したものの、まだ持ち出していない状況です。
早速今週末にでも夜の港に出かけようと駆り立てられました。
ありがとうございました!

書込番号:17494053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2014/05/08 19:31(1年以上前)

muta さん

初レスありがとうございます♪
これはこれは嬉しいお言葉を。

むむっ!?
各返信ボタンからレスすれば良いのかしら?

書込番号:17494147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/05/08 19:41(1年以上前)

赤柴むさしさん

コメントありがとうごさいます!
センスがあるなんて・・・・。

2枚の写真は、どちらも模倣です。
こんな写真が撮れたらなーって思い、素人なりに
考えて真似してみました。
まぁビギナーズラックでしょう(笑)

書込番号:17494176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/05/08 19:53(1年以上前)

ゆうづる1号 さん

コメントありがとうごさいます!
褒め過ぎですねー
改めてありがとーございまする。

同じ時期に手に入れたようですね。
実は私も購入したのは4月末でした(笑)
連休ボケしてたようです。アハハ。

夜の港の撮影だなんて楽しそうですね!
お互い撮影を楽しみましょー

書込番号:17494232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/09 01:47(1年以上前)

ハイサイ叔父さんさん
エンジョイ!

書込番号:17495714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/09 10:17(1年以上前)

14-42FZではなく明るい12-402.8レンズですね。撮影をお楽しみください。

書込番号:17496322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/05/09 18:16(1年以上前)

nightbearさん

コメントありがとうございます。
「さん」付きの名前だと、「さんさん」になっちゃってややこしいですね。

はい!エンジョイ致します!!!

書込番号:17497543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/05/09 18:23(1年以上前)

じじかめさん

ありがとうごさいます!
はい。そうです。
12-40 2.8は単体で手に入れました。

撮って磨いて眺めて楽しみたいと思います。

書込番号:17497562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/09 23:01(1年以上前)

当機種

スレ主さんの言うとおり、ライブコンポジット機能に感動!!!ですね。試し撮りしたのを貼って置きます。

書込番号:17498598

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/05/09 23:02(1年以上前)

>2枚の写真は、どちらも模倣です。
こんな写真が撮れたらなーって思い、素人なりに
考えて真似してみました。

模倣出来ると言うのが凄い
大抵の人は、漠然とは考えてても、現場に行ったらイメージと全然違う写真しか撮れない

書込番号:17498605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/10 06:19(1年以上前)

ハイサイ叔父さんさん
おう!

書込番号:17499296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/05/10 08:22(1年以上前)

街は青春さん

キレイですね。
橋を入れた夜景は、是非チャレンジしてみたいなーと思っております。

PCで加工する技術がない私にとっては、ライブコンポジット機能をはじめ、E-M10に搭載されている機能はありがたいモノばかりです。

書込番号:17499535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/05/10 09:04(1年以上前)

横道坊主さん

経験が浅いだけに、まだまだ実感出来ていないです。
この先イメージ通りに撮れないという壁にぶつかるんじゃないかなーと。

前述してますが、まさにビギナーズラックですね(笑)

書込番号:17499653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/30 00:00(1年以上前)

購入おめでとうございます。
カメラを購入して一番楽しい時ですね。

書込番号:17571837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/30 00:44(1年以上前)

濃い蒼の中に浮かび上がる寺院がとても良い構図ですね。
印象的な一枚です。

書込番号:17571972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2014/05/30 07:53(1年以上前)

カメラが違うだけでこんなに素敵な写真が撮れると上がりますよね〜〜〜!!
沢山写真をとって素敵な写真をドンドンアップしちゃってください。

書込番号:17572543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング