『「TIPA Award 2014: Best CSC Entry Level」を受賞』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットとOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット
OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

『「TIPA Award 2014: Best CSC Entry Level」を受賞』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信13

お気に入りに追加

標準

「TIPA Award 2014: Best CSC Entry Level」を受賞

2014/05/13 17:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

スレ主 メチャさん
クチコミ投稿数:449件

ミラーレス一眼カメラ「OLYMPUS OM-D E-M10」が世界的に権威のある写真・映像関連の賞
「TIPA Award 2014: Best CSC (Compact System Camera) Entry Level」を受賞

http://www.news1st.jp/index.php?s=28&item=3483

所持している機材が受賞という事で嬉しいですが、
CSCだけでもEntry Level、Advanced、Professional、Expert、Hybrid Photo/Video Camera
など細分化され過ぎて、ほとんどの製品が受賞しているのではないかといった状況で、
微妙な気持ちになりました・・・

書込番号:17510904

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度4

2014/05/13 18:39(1年以上前)

なんか、受賞製品を先に決めて無理やり賞の名前を考えた感じ。

書込番号:17511043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/05/13 19:25(1年以上前)

エントリされたカメラ全てが受賞します。
参加賞

書込番号:17511190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/13 19:47(1年以上前)

http://www.tipa.com/japanese/XXIV_tipa_awards_2014.php

かなりの種類があるようですね。

書込番号:17511265

ナイスクチコミ!1


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2014/05/13 20:09(1年以上前)

モンドセレクション的なあれでしょうか?

書込番号:17511357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/13 20:18(1年以上前)

うちの子のチア・コンペティション出場で貰える賞的なあれかもね。

書込番号:17511389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2014/05/13 21:48(1年以上前)

メチャさんこんばんは。

賞も色々あるようですが「メチャさん賞」をあげられるのはメチャさんだけですね。自分のカメラに誇りと愛着を持って使っていれば、他の賞は話のタネくらいに思っておけばよさしょうですね。

書込番号:17511851

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件

2014/05/13 22:57(1年以上前)

ないよりゃましかなぁ(^O^)/

書込番号:17512261

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/05/14 14:26(1年以上前)

田舎の村おこしフォトコンテストによくあるよね

応募総数30枚
入選者数20人

みたいな


そういうのに、かたっぱしから応募して

自身のブログに賞歴として載せてる人居るけど、少しは選ばないと見る人が見れば判る。

書込番号:17514137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/05/14 15:20(1年以上前)


経験談?^o^/。

書込番号:17514258

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2014/05/14 20:44(1年以上前)

全部が全部、特別賞みたいな感じで…
いったいどれが優れてるのか判らないんですが(>_<)

これが率直な感想。

書込番号:17515206

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/30 00:03(1年以上前)

エントリーされたら受賞出来るって事ですね。
だったらエントリーされる事に意味があると!

書込番号:17571848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2014/05/30 05:16(1年以上前)

商品に〜〜〜受賞!!って付けるための賞

書込番号:17572252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2014/06/08 17:06(1年以上前)

うん??
でも。まあ何にせよ冠が付くのは喜ばしい事!!

書込番号:17605534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング