『初期不良でしょうか?』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月14日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

『初期不良でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良でしょうか?

2014/05/09 14:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:63件

5月6日に購入をしました。
昨日アイフォン時代から使用していたダイソーで買ったイヤフォンマイクを使用したところ、イヤフォンマイクをはずした後に普通に電話をしてみると、こちらの声が相手に聞こえない状態になってしまいました。相手の声は聞こえます。スピーカーみたいなのにすると話すことができます。何度も掛け直しても同じです。電源を切り、もう一度試すと直りました。本日も同じ事が起こりました。
これは初期不良でしょうか?
また同じようなことが起こった方はいますか?

書込番号:17496923

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/09 15:34(1年以上前)

相手側に問題はないんですかね?

書込番号:17497125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2014/05/09 15:42(1年以上前)

相手の問題ではないと思います。何人かの人で試しました。
今他のイアフォンマイクで試したら問題が無かったです。
相性でしょうか?

書込番号:17497145

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/09 15:46(1年以上前)

所詮ダイソーのイヤフォンですからね。
他で問題が無いとなると、相性かもしれないですね。

書込番号:17497156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度4

2014/05/09 17:51(1年以上前)

イヤホンは極数が違うものや極性(+−)が逆のものもあり、統一されていません

iPhoneで使えたからといってiPhone以外で使えるわけではないです

症状が出るなら極性が違う可能性もあり、使用すると故障の原因になるかもしれません

書込番号:17497444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


redswiftさん
クチコミ投稿数:5068件Goodアンサー獲得:408件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2014/05/09 18:31(1年以上前)

イヤホンマイクのプラグの方式は、Apple方式、Nokia方式2つの方式が有るみたいですね。
アークトゥルス さんの書き込みで調べてみたら、ビックリです。

書込番号:17497581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2014/05/10 13:25(1年以上前)

イヤフォンマイクに統一規格はないので
購入したイヤフォンマイクが使えるかどうかは保証がないのが普通です

書込番号:17500391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2014/05/11 07:01(1年以上前)

他のイヤーフォンマイクで試した問題がありませんでした。皆さんの言うように規格があり、その違いでダメだったのかもしれません。
ありがとうございました。

書込番号:17502895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

発売日:2014年 2月14日

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング