『料金はいくらぐらいになるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月14日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

『料金はいくらぐらいになるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 料金はいくらぐらいになるのでしょうか?

2014/05/27 00:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:11件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度4

このたびauからMNPで乗り換えようと思っているのですが、月額料金はいくらぐらいになるでしょうか?
基本料が無料になるキャンペーンを利用して契約し、できれば端末代は無料で抑えたいです。

書込番号:17560918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/05/27 01:43(1年以上前)

とりあえずイー・モバイルの公式サイト見て試算ぐらいは自分でした方がいいのでは?

書込番号:17561108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2014/05/27 06:14(1年以上前)

MNPの一括0円は、ショップごとの施策のことが多いから、ショップに直接聞いた方がいいですよ。
ちなみに、僕は新規一括0円で購入して、Wi-Fi割を引いて月1600円未満で運用しています。

書込番号:17561387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/05/27 10:07(1年以上前)

イー・モバイル オンラインストア
https://store.emobile.jp/4gs/index.html

端末価格は購入するショップによって異なります。
モバイルルーターとのセット販売で、有利な条件を提示してくれるショップもあります。

書込番号:17561928

ナイスクチコミ!0


(^x^)さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/27 10:32(1年以上前)

補償サービス込で3,500円くらいです。

書込番号:17561997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/27 15:33(1年以上前)

au docomoからのMNPで
月々のお支払い額合計
2年間 2,587円/月 税込み
故障安心パック540円は別料金


書込番号:17562708 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度4

2014/05/27 19:32(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。大体2000〜3000円程度で使えるようですね。思った以上に安くてうれしい限りです!

あとは端末代一括0円があればベストなので探すことにします。もし名古屋市周辺で安売りしているショップがあれば教えてください!

書込番号:17563412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/05/27 19:49(1年以上前)

初月は、割引がありませんから請求額が高くなります。気を付けてくださいね

書込番号:17563470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/02 08:32(1年以上前)

あと、24カ月後の
25カ月目から料金が高くなりますので
気を付けてください。

書込番号:17584023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度4

2014/06/02 23:40(1年以上前)

みなさんありがとうございました!
先日購入しました!端末はとてもサクサク動き、電波も今のところは大丈夫なので満足しています。

書込番号:17586540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

発売日:2014年 2月14日

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング