『利用制限Xでもドコモ系格安シムなら問題なく利用できますか?』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月14日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

『利用制限Xでもドコモ系格安シムなら問題なく利用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:105件

利用制限Xでもドコモ系格安シムなら問題なく利用できますか?

書込番号:19105855

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10635件Goodアンサー獲得:1231件 問い合わせ 

2015/09/03 01:49(1年以上前)

赤ロムは基本的にSIMを使った通信はできません。
Wi-Fiなら可能です。
当然SMSは利用不可ですし、アップデートなども無理でしょう。

書込番号:19106108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:20件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2015/09/04 14:45(1年以上前)

マルチポストはやめようねぇ〜

書込番号:19109976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2015/10/01 21:23(1年以上前)

価格.com - 『利用制限Xでもドコモ系格安シムなら問題なく利用できますか?』 Google Nexus 6 64GB ワイモバイル のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014198/SortID=19105686/#tab

価格.com - 価格.com ご利用ガイド 掲示板 利用ルール
>マルチポストは禁止しています
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR004

書込番号:19190897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

発売日:2014年 2月14日

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング