『USBネックストラップ発見』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月14日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

『USBネックストラップ発見』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

USBネックストラップ発見

2015/09/09 19:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

機種不明

胸ポケット派の自分は落としそうでストレスをいつも感じてました(落としたことはないのですが)

このネックストラップは金具で保持されるので落ちることはないです

USBの端子に負荷がかかりそうですがストラップがシリコンなので衝撃を吸収します

ポケットからの出し入れもしやすくなりました

価格は1,000円程度です

http://trinity.jp/products/simplism/microusbstrap/

書込番号:19125417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:20件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2015/09/09 23:32(1年以上前)

情報ありがとうございました。付けているケースにストラップホールがない為、いつもバッグに入れっぱなしでしたが、これなら軽いNEXUS5なら問題なさそうですね。
某家電量販店の通販でポチしました。
750円でしたね。

書込番号:19126198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度4

2015/09/10 00:15(1年以上前)

>ひとぴー好きのおっさんさん

端子にきちっと嵌る感覚でとても良いですよ

Nexus5は→軽い→胸ポケット→すぐにアクセスできる

雨が気になる→USB端子を塞ぐ→一石二鳥

Nexus5はディスプレイが微妙なラインで内側に湾曲し、背面も湾曲してるので胸ポケットにジャストフィット

iPhoneやXperiaは直線なので胸ポケットには収まりが悪いです
(両方所持)

書込番号:19126319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5105件Goodアンサー獲得:411件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2015/09/10 06:46(1年以上前)

>アークトゥルスさん

>>Nexus5はディスプレイが微妙なラインで内側に湾曲し、背面も湾曲してるので胸ポケットにジャストフィット

今、ホンマか?という事でスケールあててみたけど、透かして光が漏れる所もあるけど隙間あっても0.1だよ。

歪んでると思う(笑)か錯覚。

書込番号:19126706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度4

2015/09/13 17:18(1年以上前)

>redswiftさん

自分もモノサシを当ててみました

確かにほんの僅かですね(笑)

初代GALAXY NEXUSがかなり湾曲していたので、てっきりこれも湾曲していると思ってました

先日、NEXUS6も見てみましたが湾曲してないです

NEXUS6などはデザイン的に湾曲しているように見えちゃいますね

書込番号:19136773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5105件Goodアンサー獲得:411件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2015/09/13 17:40(1年以上前)

>アークトゥルスさん

でしょう。
やっぱり平面でしたか。良かった。

紹介して下さったブツですが、いいものだと思うのですが折角USBに差し込むのだから、16GBぐらいのメモリー仕込んであればもっといいのにと思ってしまいます。
価格が上がってしまいますがね。

書込番号:19136826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度4

2015/09/13 18:44(1年以上前)

>redswiftさん

自分もせっかく端子を挿すのにもったいないな〜とは感じました。それが人情でしょうかねぇ

工学部出身なもので、てっぺんの金具からのストラップは力学的に端子に負担が掛かるなと感じました

自分が開発者ならサイドから挟むようにU字形の可動部品にしてUSB端子からの距離を1/2にすれば応力は1/4程度にに減るのになぁと考えてしまいました

書込番号:19136997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:12件

2015/09/17 18:00(1年以上前)

アークトゥルスさん、

良い物を紹介していただきました。
早速ヨドバシでポチりました!

先日nexus5をシャツの胸ポケットに入れて飲食店の席につこうとした時、抱えたカバンに下から押し上げられて床に落下。
やっちまった〜 (T_T)と思いましたが幸いにも損傷なく済んだばかり。
今度からはコレを付けます。

書込番号:19148332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度4

2015/09/17 19:13(1年以上前)

>笑顔2525さん

落とさなくても落とすかもしれないというストレスから開放されるので楽です

全然グラつかず精度も良いです

自分は名札もストラップに通して必要ないときはNEXUS5と共にポケットに入れてます

名札は雨を通さないので多少の雨よけにはなるかなと思ってます

書込番号:19148504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

発売日:2014年 2月14日

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング