『初期化が終わりません。』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月14日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

『初期化が終わりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初期化が終わりません。

2016/08/22 19:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:170件

初期化作業したら。

消去していますが延々えと。。。

どうすれば治るのでしょうか?

電源長押しで消しても再度電源入れると一瞬google文字出てまた同じことが。

電源+音量ボタン大+小同時押しでも反応なしです

宜しく願いします。

書込番号:20135365

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/08/23 02:17(1年以上前)

しゅんosakaさん
あぁーぁー

書込番号:20136303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/08/23 07:59(1年以上前)

>しゅんosakaさん

〉電源+音量ボタン大+小同時押しでも反応なしです

電源Offの状態で、電源ボタンと音量小ボタンを同時に長押ししても、ブートローダが起動しないとすれば、ブートローダが破損したのかも知れません。

もし、そうなら、メーカ修理を依頼してください。

電源Offの状態で、電源ボタンを押して、起動することがあれば、初期化はできないものの、使用を再開できるかもしれません。

書込番号:20136545 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:170件

2016/08/23 11:58(1年以上前)

>papic0さん

ありがとうございます

質問投稿後、あれこれやった結果なんとか無事初期化できました事報告いたします。

どうしたかと言いますと

消去していますのロボット出たままの時に電源ボタンと音量ボタン交互に何度か押していると

画面下側にciean now的な文字が出たのでそのまま放置していると

画面左上にいろんな項目の文字が並び

その中のpower down的な行選択するとなんとか初期化状態に戻りました。

あせっていて写真すらとってないので意味不明な文面かと思いますがお許しください。

書込番号:20136977

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

発売日:2014年 2月14日

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング