『クーポン利用で送料込20800円』のクチコミ掲示板

2014年 3月25日 発売

RICOH WG-4 GPS

水深14mに耐える防水・防塵のタフネスデジカメ

ご利用の前にお読みください

RICOH WG-4 GPS の後に発売された製品RICOH WG-4 GPSとRICOH WG-5 GPSを比較する

RICOH WG-5 GPS
RICOH WG-5 GPSRICOH WG-5 GPS

RICOH WG-5 GPS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 3月13日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH WG-4 GPSの価格比較
  • RICOH WG-4 GPSの中古価格比較
  • RICOH WG-4 GPSの買取価格
  • RICOH WG-4 GPSのスペック・仕様
  • RICOH WG-4 GPSの純正オプション
  • RICOH WG-4 GPSのレビュー
  • RICOH WG-4 GPSのクチコミ
  • RICOH WG-4 GPSの画像・動画
  • RICOH WG-4 GPSのピックアップリスト
  • RICOH WG-4 GPSのオークション

RICOH WG-4 GPSリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月25日

  • RICOH WG-4 GPSの価格比較
  • RICOH WG-4 GPSの中古価格比較
  • RICOH WG-4 GPSの買取価格
  • RICOH WG-4 GPSのスペック・仕様
  • RICOH WG-4 GPSの純正オプション
  • RICOH WG-4 GPSのレビュー
  • RICOH WG-4 GPSのクチコミ
  • RICOH WG-4 GPSの画像・動画
  • RICOH WG-4 GPSのピックアップリスト
  • RICOH WG-4 GPSのオークション

『クーポン利用で送料込20800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH WG-4 GPS」のクチコミ掲示板に
RICOH WG-4 GPSを新規書き込みRICOH WG-4 GPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

クーポン利用で送料込20800円

2014/09/26 18:14(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH WG-4 GPS

クチコミ投稿数:4098件 Tomo蔵。 
機種不明

★ 期末決算大放出!48h限定2000円特別チケットを利用して
20800円購入しました
カメラは複数所持してますが
防水、タフ仕様を物色してました
ブラックモデルのデザインが気に入りました

http://www.groupon.jp/cid/161965

書込番号:17983958

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10986件Goodアンサー獲得:266件 RICOH WG-4 GPSのオーナーRICOH WG-4 GPSの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2014/09/26 18:21(1年以上前)

ポチッった
Tomo蔵。さん…愛してるぜ…

書込番号:17983977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4098件 Tomo蔵。 

2014/09/26 19:23(1年以上前)

まぐたろうさんどうもです

GROUPONでオリンパス STYLUS TG‐835/ブルーが21800円ででてますが
デザインがイマイチ
目立つデザインがWG-4 GPSはいいですな

クーポン利用して他にも衝動買いしそうです(笑)

書込番号:17984163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10986件Goodアンサー獲得:266件 RICOH WG-4 GPSのオーナーRICOH WG-4 GPSの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2014/09/26 19:30(1年以上前)

そっちは価格comでも似たような価格ですしね。
http://kakaku.com/item/J0000011824/
割引クーポン使えば安くなりますがw

色々問題起こしてるサービスではありますが、こういう即物なのは初期不良にでも当たらない限りありがたいです。
情報感謝です。

書込番号:17984190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4098件 Tomo蔵。 

2014/09/26 19:53(1年以上前)

以前GROUPONでラジカセを購入して3ヶ月後に故障した時には
新しい商品に無料で交換してくれました
故障した商品は宅配の業者が納品時に引き取っていきました


書込番号:17984264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4098件 Tomo蔵。 

2014/10/01 15:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

本日届きました

実物はカッコいいです
マクロ撮影で我が家の庭の草花をマクロ撮影してみました
マクロ撮影でIEDライトがあるのは便利です
当分楽しめます!!

書込番号:18001991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件 RICOH WG-4 GPSのオーナーRICOH WG-4 GPSの満足度4

2014/10/26 13:11(1年以上前)

新機種が出たので
さらに安値が進むのかな?

書込番号:18094353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4098件 Tomo蔵。 

2014/10/26 13:42(1年以上前)

らーめん大好きぶぅーさん

WG-4 GPSの後継機が発売されたのですか?

書込番号:18094451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

RICOH WG-4 GPS
リコー

RICOH WG-4 GPS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月25日

RICOH WG-4 GPSをお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング