『二度も壊れました。』のクチコミ掲示板

2014年 3月25日 発売

RICOH WG-4 GPS

水深14mに耐える防水・防塵のタフネスデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○ RICOH WG-4 GPSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

RICOH WG-4 GPS の後に発売された製品RICOH WG-4 GPSとRICOH WG-5 GPSを比較する

RICOH WG-5 GPS
RICOH WG-5 GPSRICOH WG-5 GPS

RICOH WG-5 GPS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 3月13日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH WG-4 GPSの価格比較
  • RICOH WG-4 GPSの中古価格比較
  • RICOH WG-4 GPSの買取価格
  • RICOH WG-4 GPSのスペック・仕様
  • RICOH WG-4 GPSの純正オプション
  • RICOH WG-4 GPSのレビュー
  • RICOH WG-4 GPSのクチコミ
  • RICOH WG-4 GPSの画像・動画
  • RICOH WG-4 GPSのピックアップリスト
  • RICOH WG-4 GPSのオークション

RICOH WG-4 GPSリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月25日

  • RICOH WG-4 GPSの価格比較
  • RICOH WG-4 GPSの中古価格比較
  • RICOH WG-4 GPSの買取価格
  • RICOH WG-4 GPSのスペック・仕様
  • RICOH WG-4 GPSの純正オプション
  • RICOH WG-4 GPSのレビュー
  • RICOH WG-4 GPSのクチコミ
  • RICOH WG-4 GPSの画像・動画
  • RICOH WG-4 GPSのピックアップリスト
  • RICOH WG-4 GPSのオークション

『二度も壊れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH WG-4 GPS」のクチコミ掲示板に
RICOH WG-4 GPSを新規書き込みRICOH WG-4 GPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

二度も壊れました。

2015/03/19 13:57(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH WG-4 GPS

クチコミ投稿数:4件
別機種

本体を傷や汚れから守ろうと思ってます。

楽天スーパーセールにて同製品をエディオンで購入。

使い始めからフラッシュが何度も光る、ズーム後、半押しでもピントが合わない、
起動してもロゴマークの時間がやけに長い、
まぁ使いはじめで馴染んでないのか?と思いつつも1週間ほど使用。
用途は職場での撮影が多いのですが、突然起動せず。AFも全く機能せず。
耳を寄せるとモーター音と思える音が。
振るとカラカラとした音も。
これはマズイと思いエディオンにメール連絡。
ほどなく連絡があり保障内なので交換対応となりました。
新しく交換していただいた方を大事に使用。
が、
またしても突然起動せず。
ロゴマークがしばらく点灯後電源ダウン。
前回に似た症状ですが今回はモーター音とかは無し。
落としたりぶつけたりしてもいないのに二度も使用直後に不具合とか・・・
タフなデジカメと思っていたんですが非常に残念。
またしてもエディオンに新品交換対応してもらう運びとなった・・・
リコーに問い合わせてみたらうちで徹底的に調べます、との事。
時間も手間も惜しいのでエディオンの迅速な対応にての交換になったが、
エディオン、リコー共によい対応でした。
まぁエディオンには全く電話は繋がりませんでしたが。
これがタフデジカメなのか?と自身の使い方も考慮しつつも交換品もまたしても不安であります。
奮発した液晶保護フィルムが2枚も無駄になったなぁ・・・

書込番号:18594751

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2015/03/19 16:01(1年以上前)

WG-3GPSを持ってますがまったく問題なく動いています。

以前、違うデジカメで2回交換したことがありますが、お店のせいではなく、
同じ店舗だとたまたま初期不良ロットの入荷がかさなるからだと思います。

運が悪いと考えがちですが、保障期限後に壊れるより、保障期限内に壊れてくれれば交換できますので、
運が良かったのではないでしょうか?
壊れた子も隠し事をしない正直ないい子だったのかもしれません(^^;?…

書込番号:18594970

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2015/03/19 16:40(1年以上前)

 ねねここさん

なるほどです。。
同時期の完成品なので同様の不具合が出るやもに納得です。

知り合いもGPS無しを使ってますが、
相当ハードな状況下でもビクともしない所が決め手で購入したんですけどねぇ。
三回目の同品もまたしても・・・とゆう怖さはあります。

書込番号:18595049

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/19 20:29(1年以上前)

二度ある事は・・・と言いますから心配ですね。

書込番号:18595603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/03/19 20:55(1年以上前)

  じじかめさん

3月21日の午前交換予定なので即行使いまくってみます・・・・


書込番号:18595694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/03/20 01:46(1年以上前)

スクリーマーーさん
内臓が、弱いのはなぁ

書込番号:18596616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/03/21 06:51(1年以上前)

nightbear さん


タフデジカメだからタフなんや!!
との思い込みが強すぎたかもしれません・・・

書込番号:18599734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/03/21 06:53(1年以上前)

スクリーマーーさん
内臓は、別ゃからな。

書込番号:18599738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

RICOH WG-4 GPS
リコー

RICOH WG-4 GPS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月25日

RICOH WG-4 GPSをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング