『コンデジで野鳥撮影』のクチコミ掲示板

2014年 2月27日 発売

COOLPIX S9700

「COOLPIX S」シリーズの新モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 COOLPIX S9700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S9700 の後に発売された製品COOLPIX S9700とCOOLPIX S9900を比較する

COOLPIX S9900
COOLPIX S9900COOLPIX S9900

COOLPIX S9900

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S9700の価格比較
  • COOLPIX S9700の中古価格比較
  • COOLPIX S9700の買取価格
  • COOLPIX S9700のスペック・仕様
  • COOLPIX S9700の純正オプション
  • COOLPIX S9700のレビュー
  • COOLPIX S9700のクチコミ
  • COOLPIX S9700の画像・動画
  • COOLPIX S9700のピックアップリスト
  • COOLPIX S9700のオークション

COOLPIX S9700ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プレシャスブラック] 発売日:2014年 2月27日

  • COOLPIX S9700の価格比較
  • COOLPIX S9700の中古価格比較
  • COOLPIX S9700の買取価格
  • COOLPIX S9700のスペック・仕様
  • COOLPIX S9700の純正オプション
  • COOLPIX S9700のレビュー
  • COOLPIX S9700のクチコミ
  • COOLPIX S9700の画像・動画
  • COOLPIX S9700のピックアップリスト
  • COOLPIX S9700のオークション

『コンデジで野鳥撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S9700」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S9700を新規書き込みCOOLPIX S9700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

コンデジで野鳥撮影

2015/02/08 17:09(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S9700

クチコミ投稿数:262件 COOLPIX S9700の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

モズです。

オオハクチョウの群れ。

カワセミです。センサー小さいのでダイナミックレンジは厳しいですが・・

カワセミです。コンデジなので背景ボケません。

いつでもカバンの中に入れられるカメラとして購入して半年くらい経ちました。
出張先などで、突然出会うことのある野鳥を撮れるカメラがほしく、
本当はファインダーのあるネオ一眼が良かったのですが、ネオ一眼は前後に厚くてカバンに入らず、いわゆるコンパクトデジカメ型のこの機種を選びました。

半年使って、使い勝手が悪い部分は、なぜかカメラケースの中でたまに電源が入り
レンズが伸びてバリバリと音がするということくらいです。
(たぶん、ケース越しに電源スイッチを押しているのだと思います・・・)

写りは広角から望遠までとても良くて満足しています。
特に望遠端は750ミリ相当くらいになりますので、狙いさえ決まれば野鳥もそこそこ撮れて、目的達成でき、この機種で良かったと思っています。
ファインダーが無いので、飛んでる小鳥はほとんど無理ですが、白鳥くらい大きければなんとか撮れることもあります。

このような沈胴型のコンデジでファインダーついてるの作ってほしいですね。




書込番号:18453577

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1583件Goodアンサー獲得:13件 COOLPIX S9700のオーナーCOOLPIX S9700の満足度5

2015/02/08 17:59(1年以上前)

私も、この機種愛用してます。

それとは別に、パナソニックの高倍率ズームコンパクトデジカメも併用してます。 パナの機種は、ファインダーが付いてるし、ニコンの機種にはない便利な機能が有るのですが、それでもこの機種を普段は持ち歩いてます。 写真の雰囲気が、こちらの機種の方が好きなので。

書込番号:18453800

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2015/02/08 18:40(1年以上前)

素晴しいですね〜!

特にカワちゃんの解像はオドロキました(^0^;


書込番号:18453981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:262件 COOLPIX S9700の満足度5

2015/02/08 20:43(1年以上前)

カメラ好きのLokiさん

パナにはファインダーの付いた小型コンデジもあるのですね。ニコンにもぜひ出してほしいと思います。

にほんねこさん

ありがとうございます。レンズは結構頑張っているようです。
でも等倍ボタンは押さないでくださいね。
1/2.3型のセンサーだと等倍拡大するとひどいことになってます。

書込番号:18454497

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/09 14:03(1年以上前)

綺麗に撮れてますね。私はファインダーがない機種の撮影は苦手です。

書込番号:18456942

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S9700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S9700
ニコン

COOLPIX S9700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月27日

COOLPIX S9700をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

COOLPIX S9700で撮影した写真

by ファインダー越しの世界さん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング