『ズーム最悪』のクチコミ掲示板

2014年 2月27日 発売

COOLPIX S32

「COOLPIX S」シリーズの新モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1417万画素(総画素)/1317万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:220枚 防水カメラ:○ COOLPIX S32のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S32 の後に発売された製品COOLPIX S32とCOOLPIX S33を比較する

COOLPIX S33
COOLPIX S33COOLPIX S33

COOLPIX S33

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 3月 5日

画素数:1417万画素(総画素)/1317万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:220枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S32の価格比較
  • COOLPIX S32の中古価格比較
  • COOLPIX S32の買取価格
  • COOLPIX S32のスペック・仕様
  • COOLPIX S32の純正オプション
  • COOLPIX S32のレビュー
  • COOLPIX S32のクチコミ
  • COOLPIX S32の画像・動画
  • COOLPIX S32のピックアップリスト
  • COOLPIX S32のオークション

COOLPIX S32ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2014年 2月27日

  • COOLPIX S32の価格比較
  • COOLPIX S32の中古価格比較
  • COOLPIX S32の買取価格
  • COOLPIX S32のスペック・仕様
  • COOLPIX S32の純正オプション
  • COOLPIX S32のレビュー
  • COOLPIX S32のクチコミ
  • COOLPIX S32の画像・動画
  • COOLPIX S32のピックアップリスト
  • COOLPIX S32のオークション

『ズーム最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S32」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S32を新規書き込みCOOLPIX S32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信7

お気に入りに追加

標準

ズーム最悪

2014/04/13 17:00(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S32

クチコミ投稿数:2080件

店頭で触ってきました。

だいたい解りましたが、ズームレバーがない。
これだけ謎でした。

結局、「背面の十字ボタンでズーム操作する」ということがわかりました。

前2製品もそうだったのかな?

とても使い辛いです。
これなら単焦点にしても良かったかも.....。

書込番号:17409590

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/04/13 17:05(1年以上前)

こんにちは

最近電動ズームがはやってますから、仕方ないですね、どうせ3倍だし、慣れの問題だから「悪」まで付けなくたって。
「悪」は製品の欠陥やメーカーの対応などです。

書込番号:17409604

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2014/04/13 17:16(1年以上前)

S32はズームレバーじゃないとズームできない頭の固い大人向けではないってことでは???

書込番号:17409642

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/04/13 17:27(1年以上前)

右手親指にタコできそう

書込番号:17409670

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2080件

2014/04/13 18:21(1年以上前)

ジェンツーペンギンさん、こんばんは。

そうかもしもしれませんね。

当機種が最初のコンデジとなった人には「普通」と思えるでしょう。


里いもさん、どうもです。

いやー、あまりの使いがっての悪さに思わず、「悪」としてしまいました。
実際、手にとって動かしてみるとNGということがわかると思いますよ。



書込番号:17409868

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2014/04/13 21:10(1年以上前)

安価に防水性を保つ為にはレバーは難しいのかも?

書込番号:17410438

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/14 13:55(1年以上前)

この値段ですから、あまり使い易くは無理かも?

書込番号:17412594

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2899件Goodアンサー獲得:89件

2014/06/06 15:43(1年以上前)

このカメラは「写ルンです」の“チョッと高級”デジタル版です。
デジタル、防水、ズーム付き。
で、NikonがGEやケンコーの安物ブランド、ヘタレ(屁タレとも言う)のポラロイドみたいに、即一万円以下で売るカメラを作る訳がありません。

書込番号:17598131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S32」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
macでの動画取り込みについて 0 2016/01/31 13:43:04
フラッシュ 7 2014/10/16 8:55:06
自分がこどもに買ってあげたいカメラはこんなの 29 2015/04/08 11:48:11
ズーム最悪 7 2014/06/06 15:43:44
単三電池採用されず 6 2015/04/03 23:21:41

「ニコン > COOLPIX S32」のクチコミを見る(全 54件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S32
ニコン

COOLPIX S32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月27日

COOLPIX S32をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング