『他社の高倍率カメラと比べて』のクチコミ掲示板

2014年 2月27日 発売

COOLPIX P600

光学60倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P600 の後に発売された製品COOLPIX P600とCOOLPIX P610を比較する

COOLPIX P610
COOLPIX P610COOLPIX P610

COOLPIX P610

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P600の価格比較
  • COOLPIX P600の中古価格比較
  • COOLPIX P600の買取価格
  • COOLPIX P600のスペック・仕様
  • COOLPIX P600の純正オプション
  • COOLPIX P600のレビュー
  • COOLPIX P600のクチコミ
  • COOLPIX P600の画像・動画
  • COOLPIX P600のピックアップリスト
  • COOLPIX P600のオークション

COOLPIX P600ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月27日

  • COOLPIX P600の価格比較
  • COOLPIX P600の中古価格比較
  • COOLPIX P600の買取価格
  • COOLPIX P600のスペック・仕様
  • COOLPIX P600の純正オプション
  • COOLPIX P600のレビュー
  • COOLPIX P600のクチコミ
  • COOLPIX P600の画像・動画
  • COOLPIX P600のピックアップリスト
  • COOLPIX P600のオークション

『他社の高倍率カメラと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P600」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P600を新規書き込みCOOLPIX P600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

他社の高倍率カメラと比べて

2016/10/28 16:11(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P600

スレ主 kumasanyoさん
クチコミ投稿数:287件

Canon SX530HS と フジフイルムの S9800 と比べて、デジタルズームで綺麗なのは、どれでしょう。

現在、カワセミ(鳥)の撮影に、はまり込んでいます。少しでも綺麗な仕上がりを期待しています。

デジタル一眼では、高倍率レンズが高いので、このあたりのカメラを購入検討しています。

鳥の撮影されている方で、回答いただけたらありがたいです。

書込番号:20338622

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 COOLPIX P600の満足度3

2016/10/28 16:18(1年以上前)

>kumasanyoさん
鳥の撮影はしていないですが、P600を所有しています。
やめた方がいいですよ。
P610の方がAF性能は良いらしいです。
P600は使えません(^_^;)
連写はブラックアウトの時間が長いですし、後継機も同じ状況のようです。
どうせならP900の超望遠ですね。
P900で鳥などを撮影してアップしている方もいますよ。

書込番号:20338632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:10件

2016/10/28 16:29(1年以上前)

>現在、カワセミ(鳥)の撮影に、はまり込んでいます。少しでも綺麗な仕上がりを期待しています。

鳥を撮るひとにとって、最終目標にしてるヒトが多いんだけど。
それくらい目標として高度なんですけど?
デジタル1眼がだめなら、デジスコ+コンデジ がベーシック
まずはイロイロ調べてみましょう

書込番号:20338654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/10/28 19:21(1年以上前)

>kumasanyoさん

レンズの明るい分、パナのFZ - 300が良いと思います。

何れも一緒かもしれませんが。

書込番号:20339083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/10/28 23:41(1年以上前)

ISO100なら悪くないと思います!

書込番号:20339900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumasanyoさん
クチコミ投稿数:287件

2016/10/29 13:31(1年以上前)

皆様お返事有り難うございました。

COOLPIX P900 が、光学83倍で、素晴らしいのが出ていました。次期の製品は、光学100倍とのことで、少し様子を見て決めたいと考えています。

発売時期が分からないので、COOLPIX P900 を買ってしまうかも知れません。

いまからビデオカメラを担いで「カワセミ」撮影してきます。

書込番号:20341238

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P600
ニコン

COOLPIX P600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月27日

COOLPIX P600をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング