『電子ズームのやり方って…』のクチコミ掲示板

2014年 2月27日 発売

COOLPIX P340

開放F1.8の明るいレンズと大型1/1.7CMOSセンサーを搭載

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P340の価格比較
  • COOLPIX P340の中古価格比較
  • COOLPIX P340の買取価格
  • COOLPIX P340のスペック・仕様
  • COOLPIX P340の純正オプション
  • COOLPIX P340のレビュー
  • COOLPIX P340のクチコミ
  • COOLPIX P340の画像・動画
  • COOLPIX P340のピックアップリスト
  • COOLPIX P340のオークション

COOLPIX P340ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月27日

  • COOLPIX P340の価格比較
  • COOLPIX P340の中古価格比較
  • COOLPIX P340の買取価格
  • COOLPIX P340のスペック・仕様
  • COOLPIX P340の純正オプション
  • COOLPIX P340のレビュー
  • COOLPIX P340のクチコミ
  • COOLPIX P340の画像・動画
  • COOLPIX P340のピックアップリスト
  • COOLPIX P340のオークション

『電子ズームのやり方って…』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P340」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P340を新規書き込みCOOLPIX P340をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 電子ズームのやり方って…

2014/10/04 01:23(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P340

クチコミ投稿数:4件

明日子供の運動会があるので綺麗な写真をとってあげたくてこちらのカメラを買ってみました。で、本日操作確認をしていてどれ位ズームできるかなぁ?とズームをしてみました。ボタン?というかTの方に押して光学ズームを目一杯にした後、電子ズームになるみたいな事が書いてあったのですが光学ズームから電子ズームになりません。何かこうしないとならないよ、とかあるんでしょうか?
悩みに悩んでギリギリの購入になってしまったのでもし故障なら交換してもらいたいので明日の運動会には持っていけそうにあらりません。とてもショックです、

書込番号:18011189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2014/10/04 01:39(1年以上前)

光学5倍のカメラですので、元々運動会には不向きです。
電子ズームを使わず 記録写真として風景を撮りましょう。


気になるのは、
 広角端からの、光学ズームと電子ズームを合わせた総合倍率。最大画像サイズ設定時。
画像サイズによっては最大倍率が異なります。
と書かれていますので、設定次第では切り替わらないかも。


もしかすると テレを長時間押さないと切り替わらないかも

書込番号:18011221

ナイスクチコミ!4


okamaiさん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/04 03:47(1年以上前)

あれっ?
ここにも書いてありますね♪

説明書読んだ(30ページ)限りでは特に変わった点は見えてこなかったですね。

ズームが進むと青色表示され、更に進むと黄色になるようです。
青色の時は画質の劣化が抑えられていて、黄色の時、画質の劣化が目立つようです。

書込番号:18011352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2014/10/04 05:22(1年以上前)

http://www.nikon-image.com/support/manual/coolpix/P340UM_CH(10)02.pdf

取説。。。。 マルチ投稿してるのね。じゃー放置

書込番号:18011399

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2014/10/04 07:01(1年以上前)

運動会ならプロもいると思うので早めに行って手隙を狙って聞いてみては?

…詳しそうなお父さん達も沢山居ると思いますよ(/ ̄∀ ̄)/

…ギリギリに買うのはもうやめましょうね
(`・ω・´)キリッ
カメラに慣れない人だと、ここでちょっと聞いて設定を直す、というのも難しいと思います(;´皿`)
数日の余裕さえあればカメラ屋さんで聞くこと(設定を変えて貰う)も出来たと思います

……後、運動会向きとは…吾輩は思わないかな〜(;^_^A
普段使いには良いカメラだと思いますけども〜

書込番号:18011496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/10/04 09:09(1年以上前)

皆様色々とありがとうございました。
メカオンチなので色々やってみます。
うっかり新たに質問を立ててしまい、ご迷惑お掛けしました。
とりあえず駄目だったらメーカーに問い合わせしてみます。
ありがとうございました(^^)

書込番号:18011782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P340」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P340
ニコン

COOLPIX P340

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月27日

COOLPIX P340をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング