『どうなるんでしょう?』のクチコミ掲示板

2014年 2月27日 発売

COOLPIX P340

開放F1.8の明るいレンズと大型1/1.7CMOSセンサーを搭載

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P340の価格比較
  • COOLPIX P340の中古価格比較
  • COOLPIX P340の買取価格
  • COOLPIX P340のスペック・仕様
  • COOLPIX P340の純正オプション
  • COOLPIX P340のレビュー
  • COOLPIX P340のクチコミ
  • COOLPIX P340の画像・動画
  • COOLPIX P340のピックアップリスト
  • COOLPIX P340のオークション

COOLPIX P340ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月27日

  • COOLPIX P340の価格比較
  • COOLPIX P340の中古価格比較
  • COOLPIX P340の買取価格
  • COOLPIX P340のスペック・仕様
  • COOLPIX P340の純正オプション
  • COOLPIX P340のレビュー
  • COOLPIX P340のクチコミ
  • COOLPIX P340の画像・動画
  • COOLPIX P340のピックアップリスト
  • COOLPIX P340のオークション

『どうなるんでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P340」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P340を新規書き込みCOOLPIX P340をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

どうなるんでしょう?

2015/03/07 08:16(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P340

スレ主 DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件 My Camera Life 

久々にNikonのサイト見てたら
P340に「旧製品」のラベルが貼られてました。

でもP7800はそのままでした。
って言う事は廃盤?

1型のセンサー搭載が噂されて久しいので
近いうちにP7800にも「旧製品」がついて、
しばらくして、新機種登場!!!
にはならないのかなあ?

噂では、P7800は610とか900のような筐体になるって
言われてますよね。

だとすれば、狙うのはP340の後継。。。(出るとすれば。)
最近のNikonの動きが以前と違うので
何をどうするのか全くわからない。

カメラ屋さんで雑談してても
最近はどのメーカーも口が堅いので発表されるまで
販売店でもわからない?との事

さて「旧製品」のラベルは廃盤?
それとも
後継機への準備?(爆期待!)

書込番号:18551081

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/07 09:13(1年以上前)

後継機があるかどうかは、ユーザーには判らないと思います。メーカーに聞いても答えてくれないでしょうし・・・

書込番号:18551239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2015/03/07 09:20(1年以上前)

高性能化は素晴らしいですが、デカくなってしまって、コンデジ本来のポケッタブルな携帯性が失われるのは本末転倒の様な気がします。
是非小型でスリム化も目指して欲しいですね。

書込番号:18551257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2015/03/07 10:01(1年以上前)

他社の様に1インチ化すると1と被るので、APS-Cのズームで…

書込番号:18551382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件 My Camera Life 

2015/03/07 15:10(1年以上前)

パプポルエ さんの
>小型でスリム化も目指して欲しいですね。

同感です。
デカいのは手元に3台程あるんですが、
ポケットサイズが欲しくて、

実は2〜3ヶ月前に
富士フィルムのXQ1に浮気しちゃいました。
サクサク動くし、AFも早いし
絵もきれいですよ。
クチコミにもおすすめの機種でよく登場します。
私もおすすめの機種ですが

Nikonの絵とちょっと違う?
ここまで画質が上がってくると
「好み」の問題ですが、
やはり10年以上Nikon機を使ってると

液晶で見た「雰囲気」で最終的な画像が
ほぼわかりますから安心感があるんです。
(一眼も含めて)。

XQ1のサイズ、ポテンシャル、で
Nikonの絵作りが欲しいです。

でも、先日D7200が発表されてるので
さらに追加が…となるとですね
購入時期が問題で

持病の「金欠病」がさらに悪化するんです。
「面会謝絶」状態まで行きそうな気配!

そして閻魔(奥様)大王の顔色が
激変しそうな雰囲気…。

故に
早くて3ヶ月〜半年後位に発表されると
秋口頃に購入予定と言うベストな
マップが出来上がるんですが。

「わがまま」と言うもんでしょうかね?

書込番号:18552366

ナイスクチコミ!3


HDMstさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:25件

2015/03/25 18:07(1年以上前)

P340が廃盤って マジっすか?

P350がでたらば P340を買おうと思ってたので、P350の登場を心待ちにしてるのですが ・・

書込番号:18614933

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P340」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P340
ニコン

COOLPIX P340

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月27日

COOLPIX P340をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング