『スマホに取り込めません。』のクチコミ掲示板

2014年 2月27日 発売

COOLPIX P340

開放F1.8の明るいレンズと大型1/1.7CMOSセンサーを搭載

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P340の価格比較
  • COOLPIX P340の中古価格比較
  • COOLPIX P340の買取価格
  • COOLPIX P340のスペック・仕様
  • COOLPIX P340の純正オプション
  • COOLPIX P340のレビュー
  • COOLPIX P340のクチコミ
  • COOLPIX P340の画像・動画
  • COOLPIX P340のピックアップリスト
  • COOLPIX P340のオークション

COOLPIX P340ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月27日

  • COOLPIX P340の価格比較
  • COOLPIX P340の中古価格比較
  • COOLPIX P340の買取価格
  • COOLPIX P340のスペック・仕様
  • COOLPIX P340の純正オプション
  • COOLPIX P340のレビュー
  • COOLPIX P340のクチコミ
  • COOLPIX P340の画像・動画
  • COOLPIX P340のピックアップリスト
  • COOLPIX P340のオークション

『スマホに取り込めません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P340」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P340を新規書き込みCOOLPIX P340をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 スマホに取り込めません。

2015/04/27 15:38(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P340

クチコミ投稿数:1件

Nikon p340で撮った写真(rawデータ)を、view nx2でレタッチをしてjpegに変換してSDの元フォルダに保存。
その後、カメラにSDを入れ直しwifiを起動してスマホアプリNikon wmuと接続。
一覧を見ると先程現像した写真は映っているけど選択したらなぜか別の写真が表示されます。
一応スマホに取り込んでみたのですがやっぱり別の写真が取り込まれます。
どうやればレタッチした写真を取り込むことができるんでしょうか?

書込番号:18723725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16115件Goodアンサー獲得:1056件 よこchin 

2015/04/27 22:02(1年以上前)

パソコンからスマホに直接転送したらダメなんですか?

書込番号:18724786

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2015/04/28 06:50(1年以上前)

そういう使い方が想定されていないのだと思います。スマホとPCの連係環境を整備するのが良いと思います。

書込番号:18725735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2015/04/28 17:57(1年以上前)

パソコンからメール添付で送れば楽勝です。瞬時に。

書込番号:18727144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2015/04/28 20:26(1年以上前)

機種不明

PC → スマホ Bluetooth画像転送

ベイフローさん
JPEG画像を、PCからスマホに転送ですよね。

私は、PCに保存した画像をスマホに入れたいときはBluetoothで転送しています。
もちろん、その逆も出来ます。ファイルなら何でも転送可能、開けるかどうかはスマホ次第です。

一回ペアリング(設定)さえすれば、右クリックから簡単にスマホに転送できます。
ただし、画像サイズが大きかったり枚数が多いと時間が掛かりますけどね。

ノートPCならほとんどBluetoothは内蔵されてますが、デスクトップPCなら
Bluetoothドングル(USB)が1000円程度で売ってます。

書込番号:18727546

ナイスクチコミ!0


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:350件 My Camera Life 

2015/04/28 21:44(1年以上前)

AirDroid

http://airdroid.softonic.jp/android

使ってみればぁ。。。。。

どうしても無線にしたいのなら??

書込番号:18727865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P340」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P340
ニコン

COOLPIX P340

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月27日

COOLPIX P340をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング