『後継機 COOLPIX P350 の登場はいつ』のクチコミ掲示板

2014年 2月27日 発売

COOLPIX P340

開放F1.8の明るいレンズと大型1/1.7CMOSセンサーを搭載

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P340の価格比較
  • COOLPIX P340の中古価格比較
  • COOLPIX P340の買取価格
  • COOLPIX P340のスペック・仕様
  • COOLPIX P340の純正オプション
  • COOLPIX P340のレビュー
  • COOLPIX P340のクチコミ
  • COOLPIX P340の画像・動画
  • COOLPIX P340のピックアップリスト
  • COOLPIX P340のオークション

COOLPIX P340ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月27日

  • COOLPIX P340の価格比較
  • COOLPIX P340の中古価格比較
  • COOLPIX P340の買取価格
  • COOLPIX P340のスペック・仕様
  • COOLPIX P340の純正オプション
  • COOLPIX P340のレビュー
  • COOLPIX P340のクチコミ
  • COOLPIX P340の画像・動画
  • COOLPIX P340のピックアップリスト
  • COOLPIX P340のオークション

『後継機 COOLPIX P350 の登場はいつ』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P340」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P340を新規書き込みCOOLPIX P340をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

後継機 COOLPIX P350 の登場はいつ

2016/01/25 06:56(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P340

スレ主 護箕淵さん
クチコミ投稿数:13件

P340の動作のみのブラッシュUP機でいいです。 早く出てきてください。

書込番号:19522771

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:10件

2016/01/25 07:54(1年以上前)

1/1.7cmosセンサー搭載機はNikon1に統合なんでしょうね、P7800も最後のようですし。。。

書込番号:19522837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/01/25 08:41(1年以上前)

1/1.7素子のカメラは最近新しいカメラはOLYMPUSくらいしか出てませんね。
2.3などの小さい素子か1型などの大きな素子の二局かしてるので、新機種が出るのは難しそうですね

書込番号:19522908 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2016/01/25 09:08(1年以上前)

とりあえず、機敏な撮影が可能な後継機としての再登場を期待します・・・・(それまではP330で十分)。

書込番号:19522960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:23件

2016/01/25 12:14(1年以上前)

1/1.7型センサーはSONY製ですが、SONYは既に生産を完了してしまったので後継モデルは出ないと思います。

よって、Nikon1と同じ1インチセンサーを搭載したコンデジがもうすぐ三種類発表されそうですので、そちらに移行となります。

書込番号:19523342 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:350件 My Camera Life 

2016/01/25 20:55(1年以上前)

イヤイヤ・・・待て待て!
PANAも出てきたけど、今第4コーナーを回った所だから

もうちょっと抑えて
とりあえず、D5&D500でそちらに目を向けさせて・・・

その隙に
CP+2016のゴール手前で並み居る敵をゴボウ抜きにして
1型コンデジをゴールさせる作戦か・・・?

書込番号:19524579

ナイスクチコミ!1


スレ主 護箕淵さん
クチコミ投稿数:13件

2016/01/26 02:54(1年以上前)

>☆ケン★さん なるほど今後は1インチセンサーを搭載したRX100のよようなコンデジに移行されるのですね。

それでもいいのですが、その場合P340よりも大型化されるのだけは避けて欲しいです。

Nikon1サイズだとケツポケットに入れてでの携帯ができないので・・・

書込番号:19525640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2016/01/26 07:54(1年以上前)

>護箕淵さん

P340と同サイズで今ならキヤノンのG9Xって手もありますが、ニコンじゃないとダメでしょうか?
多分1型センサーならニコンが作っても望遠これぐらいが限界になると思います。

書込番号:19525845 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 護箕淵さん
クチコミ投稿数:13件

2016/01/30 08:07(1年以上前)

S120ユーザーとして、G9X、G7Xともにいい機種だとは思いますが、COOLPIX P340の代わりには欲しくはありません。
キャノンに飽きたのでニコンの写りが欲しいからです。

書込番号:19537788

ナイスクチコミ!1


愛凛さん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:5件

2016/02/13 18:20(1年以上前)

こんばんは、
僕もNikon派です。
350までいってほしかった、やはり最終機なんでしょうね、残念です。

書込番号:19586126

ナイスクチコミ!1


スレ主 護箕淵さん
クチコミ投稿数:13件

2016/02/17 07:03(1年以上前)

>愛凛さん
そうなんです。COOLPIX P340止まりでは寂しいですね。

書込番号:19598399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:721件Goodアンサー獲得:27件

2019/10/11 13:55(1年以上前)

>護箕淵さん
ほぼ諦めていますが、P350が発売されたら即買います。

書込番号:22981356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P340」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P340
ニコン

COOLPIX P340

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月27日

COOLPIX P340をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング