『山とか海とかの作例』のクチコミ掲示板

2014年 2月27日 発売

COOLPIX AW120

防水・耐衝撃・耐寒仕様のコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

COOLPIX AW120 の後に発売された製品COOLPIX AW120とCOOLPIX AW130を比較する

COOLPIX AW130
COOLPIX AW130COOLPIX AW130COOLPIX AW130COOLPIX AW130COOLPIX AW130

COOLPIX AW130

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 3月19日

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:370枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX AW120の価格比較
  • COOLPIX AW120の中古価格比較
  • COOLPIX AW120の買取価格
  • COOLPIX AW120のスペック・仕様
  • COOLPIX AW120の純正オプション
  • COOLPIX AW120のレビュー
  • COOLPIX AW120のクチコミ
  • COOLPIX AW120の画像・動画
  • COOLPIX AW120のピックアップリスト
  • COOLPIX AW120のオークション

COOLPIX AW120ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [サンシャインオレンジ] 発売日:2014年 2月27日

  • COOLPIX AW120の価格比較
  • COOLPIX AW120の中古価格比較
  • COOLPIX AW120の買取価格
  • COOLPIX AW120のスペック・仕様
  • COOLPIX AW120の純正オプション
  • COOLPIX AW120のレビュー
  • COOLPIX AW120のクチコミ
  • COOLPIX AW120の画像・動画
  • COOLPIX AW120のピックアップリスト
  • COOLPIX AW120のオークション

『山とか海とかの作例』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX AW120」のクチコミ掲示板に
COOLPIX AW120を新規書き込みCOOLPIX AW120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

山とか海とかの作例

2014/07/06 15:16(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX AW120

スレ主 con~lecheさん
クチコミ投稿数:134件
当機種
当機種
当機種
当機種

ビーチ(晴天)

ビーチ(曇天)

海(晴天、動画からの切り出し)

海(曇天)

あまりにも過疎ってるので、実用的な山とか海とかの画像アップします。

曇り空、DFズーム、光学ズームも参考にしてください。

特に記載がなければ、プログラムオート(オート撮影、WBオート)です。

書込番号:17704289

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 con~lecheさん
クチコミ投稿数:134件

2014/07/06 15:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

バスからの車窓1

バスからの車窓2

バスからの車窓3

山(曇天)

山です。

書込番号:17704310

ナイスクチコミ!2


スレ主 con~lecheさん
クチコミ投稿数:134件

2014/07/06 15:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

緑1

緑2

緑3(明暗あり)

緑4

緑です。

書込番号:17704331

ナイスクチコミ!2


スレ主 con~lecheさん
クチコミ投稿数:134件

2014/07/06 15:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ビーチ

ビーチ(DFズーム10倍)

ひこうき雲(光学5倍)

ひこうき雲(DF10倍)

光学ズームとDF(デジタルファイン)ズームです。

書込番号:17704363

ナイスクチコミ!2


スレ主 con~lecheさん
クチコミ投稿数:134件

2014/07/06 15:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

らくらくオート(夜景になりました)

オート

ビーチ(パノラマ)

そら(パノラマ)

らくらくオートとオートの違い、パノラマモードです。

このデジカメのAWBは忠実にその物の色を再現する傾向のようです。

実際の雰囲気(色)はらくらくオートに近いです。

書込番号:17704402

ナイスクチコミ!2


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2014/07/06 19:35(1年以上前)

パノラマの左側が真っ黒なのは?

書込番号:17705108

ナイスクチコミ!0


スレ主 con~lecheさん
クチコミ投稿数:134件

2014/07/06 21:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

逆光モード1

逆光モード2

夕焼けモード

料理モード

パノラマは180度パノラマと360度パノラマがあって、作例は180度パノラマなんですが、180度すべて撮らずに途中で止めたので、黒い帯が入ったんですね。180度すべて撮れば黒い帯は入りません。

もう少し写真アップします。

逆光モード、夕焼けモード、料理モードです。

逆光モードはあとで編集するD‐ライティングよりも自然に見えます。

料理モードは選択すると、自動でマクロズームして色温度も上下ボタンで変更できます。

ただ、シーンモードは使いにくいです。
シーンモードのボタンを押すとシーンの一覧が出る方式ではなく、らくらくオート、シーン、スペシャルエフェクト、ベストフェイス、オートの5つの選択画面が出て、そこでシーンを選択して、さらにどのシーンモードにするか選ぶので、階層が深くで結局ほとんどオートで撮影しています。
らくらくオートはバカだし、スペシャルエフェクトもあとで加工できるからいらないので、5つの選択画面を自由にカスタマイズできたら、さぞかし使いやすくなるのに。


書込番号:17705523

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX AW120」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX AW120
ニコン

COOLPIX AW120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月27日

COOLPIX AW120をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング