『製品すらみていないのに予約してしまいました。』のクチコミ掲示板

2014年 3月20日 発売

OLYMPUS STYLUS TG-850 Tough

チルト液晶を搭載した防水デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,680 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS TG-850 Tough の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS TG-850 ToughとOLYMPUS STYLUS TG-860 Toughを比較する

OLYMPUS STYLUS TG-860 Tough
OLYMPUS STYLUS TG-860 ToughOLYMPUS STYLUS TG-860 Tough

OLYMPUS STYLUS TG-860 Tough

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月22日

画素数:1680万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのオークション

OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 3月20日

  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-850 Tough

『製品すらみていないのに予約してしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS TG-850 Tough」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughを新規書き込みOLYMPUS STYLUS TG-850 Toughをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-850 Tough

スレ主 amr_servさん
クチコミ投稿数:52件 OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの満足度3

GOPROを買おうと思っていた矢先に発売ニュースを知り
迷いに迷って予約をしてしまいました。

広角21mmスタートで液晶がチルトする。
こんなカメラを待っていました。

後、動画機能がむちゃくちゃ向上していてフルHDで60Pというところが決めてになってしまいました。
あと、互換バッテリーが超安いLi-50Bなところもいいですね。

届いたらいろいろ遊んでみようと思います。

書込番号:17273985

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/07 06:33(1年以上前)

amr_servさん
まちゃなぁ。

書込番号:17274034

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/07 07:00(1年以上前)

防水デジカメもチルト式液晶になるのですね。
タフさは少し低くなるかもしれませんね。

書込番号:17274066

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/03/07 07:53(1年以上前)

この広角は透明度の悪い時の水中では効きそうです。今後はもっとこの画角を取り入れてほしいな。
自分撮りは今やキーワード。シュノーケリングで岩の下を撮影するにはぴったり。

書込番号:17274174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/03/07 08:19(1年以上前)

通常、21mmは、画角 4:3のときです。
動画の16:9のときは、23か24mmくらいからです。

Goproは、視野170度 14か15mmです。
視野の広さがかなり違います。

書込番号:17274239

ナイスクチコミ!0


スレ主 amr_servさん
クチコミ投稿数:52件 OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの満足度3

2014/03/07 10:49(1年以上前)

商品が届く前にLi-50Bの互換電池をぽちってしまいました。
2個で680円と激安でした。

>じじかめさん
防水チルトはたぶんあんまりはやらないかもですが欲しかった機能です。
なんだかんだいって液晶が動くのは便利ですから。

>杜甫甫さん
ホント、こういうのもっと増えて欲しいです。

>今から仕事さん
GOPROの画角は魅力的ですがやっぱりズームとかマクロとか考えるとこっちのほうがいいかなあって思ったんです。

書込番号:17274587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38457件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/03/07 11:02(1年以上前)

現物見ない、触らない、で買うことはちょくちょくあります。ほぼ期待通り。
お見合いより危ないかな??

書込番号:17274620

ナイスクチコミ!0


kame65218さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/16 14:16(1年以上前)

購入された互換電池って、ちゃんとしていますか?
以前、ソニー製のデジカメ電池(純正で3000円ぐらい)の互換電池(500円ぐらい)を買ったのですが、純正品の半分ぐらいの時間でバッテリー切れになりました。まあ、安かろう悪かろうだなあ、と。

書込番号:17309514

ナイスクチコミ!0


スレ主 amr_servさん
クチコミ投稿数:52件 OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの満足度3

2014/03/17 21:00(1年以上前)

別機種

発売まであと3日になりましたが楽しみです。
>うさらネットさん
今回が初めてです、どうなることやら。

>kame65218さん
互換バッテリーはROWAの安いやつです
500mAの定電流放電で試験してみましたが大体633mAhぐらいでした。
この手の互換セルでは平均値でしょうか。

書込番号:17314364

ナイスクチコミ!0


スレ主 amr_servさん
クチコミ投稿数:52件 OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの満足度3

2014/03/19 14:39(1年以上前)

当機種
当機種
別機種

静止画(16:9モード)

動画から切り出し

製品イメージ

1日前ですがカメラ屋から電話があり取りにいってきました。

カメラ任せで撮ってたんですが動画モードの場合若干クロッピングされるようです。
現物を触っていないと起きる落とし穴ですね・・・。
たぶん手振れ補正との兼ね合いでこういう現象が起きるんだと思いますが・・・。
とにかく頑丈そうなのでいろいろ遊んでみます。

オマケですが傷がつく前にとりあえず防水カメラっぽい雰囲気の写真も撮りました。

書込番号:17320872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/19 18:31(1年以上前)

amr_servさん
浸水だいびぃ?!

書込番号:17321381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/03/20 05:14(1年以上前)

仕事用で購入したいです
現在水道関係の仕事ですが、防水は必需品。
パナのFT20を使ってますがW端が25mmなので、21mmだと使い易いです。

後は画素数が2M位に設定できればOKです、
(報告書納品はリサイズは不可)

書込番号:17323225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 amr_servさん
クチコミ投稿数:52件 OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの満足度3

2014/03/20 12:05(1年以上前)

画像の記録サイズは16MP 8MP 3MP VGAの設定が出来ます
CALSモードと言うのがあるみたいですがシーンモードでしか設定できないみたいです。

書込番号:17324040

ナイスクチコミ!0


犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/20 14:36(1年以上前)

こんにちは

私も現物を見ずに買いました。

TG―1を使用してましたが奥さん専用機になり

TG―2はオリオンでは販売終了。

次期(TG―3?)の情報は聞かず

迷っていた際にこちらの発売情報を聞きました。

何と言っても『チルト式液晶』

不安要素でもあり、期待度は高い…

E―M1が真っ黒なので白にしました。

明日・明後日には受け取り出来そうです

書込番号:17324455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/21 14:18(1年以上前)

OLYMPUS・オンラインショップにて

850だけが無くなっております。

835はきちんとあるのですが…

書込番号:17328022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-850 Tough」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS TG-850 Tough
オリンパス

OLYMPUS STYLUS TG-850 Tough

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月20日

OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughをお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング