REGZA PC D714 D714/T7L 2014年春モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2014年 2月21日
デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D714 D714/T7L 2014年春モデル
修理依頼なんですが、Win10のリカバリ途中で電源を誤って切ってしまい、OSが立ち上がらなくなりました。
現状は、メーカーロゴが表示され数秒後に電源が落ちて再起動。またメーカーロゴが表示されて電源が落ちるループ状態です。
リカバリメディアも作成しておらず、HDDからのリカバリを試してみましたが、ことごとく失敗です。
こんな状態からリカバリすることはできますでしょうか?
ちなみに付属のキーボードの0(ゼロ)キーを押して電源を入れても、上記ループから変化ありません。(T_T)
書込番号:19904415
0点
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/013868.htm
BIOSが立ち上がるならwin10入れられるんじゃないですか
(マイクロソフトのwin10のページでiso落とせばタダだし
一度アプグレしてるなら多分認証も通ります)
またリカバリメディア買えばリカバリもできるんじゃないですか
メーカー送りかどうかはBIOSが立ち上がるのかどうかですね
書込番号:19904513
![]()
1点
ロゴが出たらF2キーか何かのキーを押してBIOSが正常に表示されるかどうか確認してみないといけませんね。
表示の仕方は、取説にあるんじゃないかと思います。
これが表示されなければ、根幹が壊れていることになるので、基盤交換になるでしょう。
起動がうまくゆかないときには、win PEディスクを使って起動させるということもします。
書込番号:19904912
![]()
0点
>こるでりあさん
BIOS画面を表示させる為に0キーを押して起動してみましたが、キー入力を無視しているかのようにメーカーロゴの表示がループになっています。
その他、F2キーを押しても同様で、まったくキー入力を受け付けてない感じです。
ISOデータも落として、メディアを作ってみましたがドライブからの読み込みが出来てない見たいです。
Bootの優先順位を変更するF12キーも同様に受け付けてくれないので、お手上げです。
書込番号:19905999
0点
>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
キー入力を全く受け付けてくれない様です。
さらに、ISOデータを落としてメディアを作成してみましたが、ドライブから読み込みがされないみたいです。
Bootの優先順位を変えてくても、キー入力を受け付けてくれないので、どうしようも無いですね。
書込番号:19906004
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA PC D714 D714/T7L 2014年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2016/05/27 12:52:20 | |
| 14 | 2015/06/27 18:48:26 | |
| 3 | 2015/04/21 22:55:59 | |
| 9 | 2014/08/14 22:43:55 | |
| 5 | 2014/05/05 16:21:55 | |
| 6 | 2014/05/20 21:49:26 | |
| 2 | 2014/05/17 20:39:50 | |
| 3 | 2014/05/01 9:08:53 | |
| 2 | 2014/04/30 22:29:51 | |
| 4 | 2014/04/06 7:24:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









