『メモリースティックプロデュオについて』のクチコミ掲示板

2014年 3月 7日 発売

サイバーショット DSC-WX350

  • 光学20倍のズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラとしては世界最小・最軽量(※発表時)。
  • 高倍率ズーム時のブレを防ぐ「新ピタッとズーム」や、被写体ブレ低減が強化された画像処理エンジン「BIONZ X(ビオンズ エックス)」を搭載。
  • 最大画像サイズ(18M)で秒間最大10コマの高速連写を実現。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX350 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX350とサイバーショット DSC-WX500を比較する

サイバーショット DSC-WX500
サイバーショット DSC-WX500サイバーショット DSC-WX500サイバーショット DSC-WX500

サイバーショット DSC-WX500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月 5日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX350の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX350の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX350の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX350のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX350の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX350のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX350のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX350の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX350のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX350のオークション

サイバーショット DSC-WX350SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月 7日

  • サイバーショット DSC-WX350の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX350の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX350の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX350のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX350の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX350のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX350のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX350の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX350のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX350のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX350

『メモリースティックプロデュオについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX350」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX350を新規書き込みサイバーショット DSC-WX350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリースティックプロデュオについて

2014/06/28 13:47(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX350

スレ主 ざききさん
クチコミ投稿数:2件

今日カメラのキタムラで、下取りあり20800円で購入しました
在庫がないので明日取りにいきます
下取りしていただいたのはWX110だったと思います
(はっきり覚えてなくてすいません!2008年に購入)
後継機種なので、メモリースティックプロデュオはそのまま使えると思いますが6年前のものなので、買い替えた方がいいんでしょうか?
サンディスク ウルトラU マジックゲート
15MB/s 4GB
と書いてあるメモリーカードです
古い物を使うと、動作が遅いとかあるんでしょうか?

書込番号:17675089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2014/06/28 14:39(1年以上前)

とりあえずは使えますから
それを使えば良いと思います

ただ、将来的には汎用性が低いので
SDカード規格のSDHCカードを買い増しされることをおすすめします

速度的に3倍くらいでもさほど高く無いと思います

書込番号:17675226

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:8件

2014/06/28 14:45(1年以上前)

サンディスク製、しっかりしたメーカー品ですから全く問題ないでしょう。
18Mフルサイズで445枚撮影可能です。動画はフルハイビジョンで約30分。
商品はこちらのもののようですね。
http://kakaku.com/item/00557010236/

レビューを見る限り転送速度も当時としてはハイスペックなので動画も問題ないと思います。
今の安いクラス4のSDより読み書きも速いですね。
問題なく流用可能です。
DSC-WX110は720万画素で、この商品は1800万画素なので、もし4GBで足りなくなったらメモリーカード(SDHCが使えますのでそちらがおすすめ)の買い増しを考ればいいと思います。こまめにパソコンに吸い上げられればその必要も無いかも。

書込番号:17675247

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/28 15:41(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000240009_K0000509895_K0000078300&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8

この際、SDに買い替えたほうがいいと思います。

書込番号:17675421

ナイスクチコミ!3


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/06/28 19:33(1年以上前)

こまめにPCに取り込むなら16Gを2枚ですね。動画の撮影、SDに画像を残す癖があるなら、32Gを2枚ですね。

現状ではクラスIであれば読み書きの速度はあまり気にしなくて良いです。
メーカーはサンディスク、パナ、東芝が良いと思います。

書込番号:17676207

ナイスクチコミ!1


スレ主 ざききさん
クチコミ投稿数:2件

2014/06/28 20:45(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます

実はスマホのカメラレンズが傷ついてしまい(今はスマホのみで写真を撮っていた)、火曜に娘とTDL予定だったので慌てて近隣のキタムラで購入しました

明日商品取りに行ったついでに、
SDHC class10 16〜32MB あたりを近隣のヤマダで購入したいと思います
メモリーカードに入れっぱなしだから容量は大きい方がよさそうですね
オススメしていただいた中のメーカーの物にするつもりです
メモリーカード、ネット価格とヤマダ店舗でどれだけ差があるかですよね…(ネットみてみたら安い!)
時間がないのでヤマダ店舗で購入しちゃいますが…

書込番号:17676481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX350
SONY

サイバーショット DSC-WX350

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 7日

サイバーショット DSC-WX350をお気に入り製品に追加する <2095

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング