『バッテリー蓋の閉まり具合について』のクチコミ掲示板

2014年 3月 7日 発売

サイバーショット DSC-WX220

画像処理エンジンに最新の「BIONZ X」を採用した光学10倍ズームレンズ搭載コンパクトデジカメ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX220の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX220の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX220の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX220のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX220の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX220のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX220のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX220の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX220のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX220のオークション

サイバーショット DSC-WX220SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月 7日

  • サイバーショット DSC-WX220の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX220の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX220の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX220のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX220の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX220のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX220のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX220の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX220のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX220のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX220

『バッテリー蓋の閉まり具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX220」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX220を新規書き込みサイバーショット DSC-WX220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリー蓋の閉まり具合について

2015/06/30 14:08(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX220

スレ主 AKHRYMMTさん
クチコミ投稿数:19件
別機種
別機種
別機種

先日購入したのですが、バッテリーの蓋が微妙に浮いてしまい気になっています。
他にもこういう状態の方はいますでしょうか?

バッテリーもカチっと音がするまで入れて、蓋もロックをした状態でも写真のようになります。
電源は入るので、動作的には問題ないのでしょうけど、
気がついてしまうと、どうも気になって。新しい今のうちだけかもしれないですが。
高級カメラじゃないからこういうこともあるのかな?とも思いますけど、
所有してるキャノンのIXYなんかはちゃんと閉まりますし。
よくあることなら諦めますが、明らかに不良なら交換してもらおうと思っています。
アドバイスよろしくお願いいたします。

書込番号:18923176

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/06/30 15:11(1年以上前)

私のも少し浮いていますが、あまり気にはなりません。

修理依頼されたはいかがでしょうか・・・
ご参考。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005839/SortID=18240158/#tab

書込番号:18923280

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 AKHRYMMTさん
クチコミ投稿数:19件

2015/06/30 15:24(1年以上前)

同じような書き込みがあったのですね、すいません。
ちゃんと調べなくて。とりあえず、販売店にメールしてみます。
ありがとうございます。

書込番号:18923302

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/06/30 17:02(1年以上前)

買ったばかりなのでしたら、購入店に相談してみてはいかがでしょうか?

多分、本体交換してくれると思います。

交換してもらえた場合は、同じ不具合がでてる可能性もあるので、その場で店員の方と一緒に確認してから
持ち帰ることをお勧めします。

書込番号:18923491

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 AKHRYMMTさん
クチコミ投稿数:19件

2015/06/30 20:43(1年以上前)

ありがとうございます。
先ほど、購入店からのメールで交換してもらえるとのことです。
この写真をメーカーに見せたようです。
通販で買ったので、代品を送ってくれるということです。
その場で確認はできないですが、仕方ないですね。
何事もないのを祈るだけです。

書込番号:18924087

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/07/01 15:43(1年以上前)

無事解決して良かったですね。値段が安いと言っても、造りがヒドイ場合はクレームしていいと思います。

書込番号:18926195

ナイスクチコミ!2


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件Goodアンサー獲得:14件 サイバーショット DSC-WX220のオーナーサイバーショット DSC-WX220の満足度4

2016/01/11 12:22(1年以上前)

思うところあってDSC-WX220に買換えして到着待ちしていますが、WX220でも同様の個体は有るのですね…

書込番号:19481023

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX220」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX220
SONY

サイバーショット DSC-WX220

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 7日

サイバーショット DSC-WX220をお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング